忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。とうとう雨が降り出してしまって洗濯物が溜まっているのに洗濯ができなくなってしまったnaturalです。

今日こそは洗濯を…と思っていたところ、前日まで晴れの予報だったのに当日になって突然雨の予報。

あ り え な い 。

今日も洗濯物が溜まっていきます。








去年の登山を見ていない方は こちら 。

今年の"登山、再び。"の本編を見ていない方は その1 その2 その3 その4 。




さてさて番外編ということですが、下山を果たし、無事に出発駅まで着いた一向に何があったのか。







登山にはどう見ても適切でない格好をした女性やら、それを痛烈に批判するおばさんやら、関西弁のおっさんやら、写真を撮らせてくれって言った人やら…色々な人と出会いましたが、電車に乗ればもうそれもいい思い出。

電車内では再び研究室とかの話になり、色々な事を話していると気がつけばそこは出発駅。早いものです。

ただ、早かったのは電車での移動時間だけでした。

あの無人駅で1.5時間も待たされたお陰で、現在時刻20:00前。

流石に山登りの後で、誰も晩御飯を作ろうと気さえ起きず。

というわけで、皆で貧乏な学生さんの味方、ジョ○フルへ。(違)

実は駅に近いジョ○フルは2箇所ありまして、駅の2つの入口に対応しています。

で、今回は3人の家に近い方のジョ○フルへ。






めっちゃ人多い。


これがなぜこんなに人がいるのかと思うくらいに人が多い。

世の中の主婦の皆さん、手を抜きすg…(ry

世の中の高校生や学生の皆さん、ちゃんと家に帰ってご飯を食べまsy…(ry



そんな文句を言っていても始まりません。

仕方がないので、もう一つのちょっと家から遠い方のジョ○フルへ。

すると




人多い。


やっぱりこっちも人が多いという結果に。

ただ、こちらの方が待ってる人がいない、ということで席が空くのを待つことに。

ほどなくして席は空き、またとりとめのない話が続きました。

…ええ、男のくせに話好きですが何か文句でも?







文句なんてありませんね、よかったよかった。(待)





そんなこんなしながら気がつけばもう12:00を過ぎ、そろそろ帰ろうかという時間帯に。

そうなると当然お支払の問題が出てくるわけですが…

先輩が、「払うからいいよ~」とおっしゃる中、割り勘で!!ということで押し切りました

そんな帰り路、どうしても割り勘に納得がいかないらしく、先輩が「やっぱりおごらせて!!」と何度も言って、お金を渡そうとしてきましたが、なんとか拒否。



…そんなこんなで皆、それぞれ帰路についてぐっすり眠りましたとさ。







翌日、登山をしたんですから当然っちゃ当然ですが、筋肉痛に苦しんでいました。


自分以外。


実は、何故か自分だけが筋肉痛にならずに済むという奇跡が起こったんです。

日頃から運動をしているわけでもないのに、何でこんなことになったのか未だに不思議で仕方がないですがね…(遠い目)












結果的に割り勘ではなく、先輩が自分達、後輩2人におごられるという事態に。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
飼い主バカ対決 HOME へやんぽへやんぽ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索