忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー。

春休みに入って、下級生もしっかりと仕事をこなし始め、ちょっとだけ余裕ができた…?naturalです。

ただ、ついこの間まで毎年恒例の研修会があっていて、余裕のよの字もありませんでしたが(笑)



そんなわけで、気がつけばもう春休みも終盤。

まだまだ休みを満喫しながら過ごしたいですが、そういうわけにもいかないようで。

こればかりは仕方ないのでしょうが、やっぱり名残惜しいですよね。







さて、今日のお話は…

先日、ちょっとした用事で少しの間、実家に戻っていたときのこと。

用事も終わり、家族でご飯でも食べようと思い、パスタ屋に入ったときのこと。

入ろうと思ったパスタ屋には人が並んでおり、よくある名前を書いておくタイプの並び方をしなければならないところでした。


natural○○(さ、ここに名前を書いて…と。)


確かに名前を書きました

これで並んでいれば万事OK!!



…のはずでした。



それから時間は過ぎ、ようやく自分たちの番に。

直前の人の名前を確認していたので、次は自分たちだと確信しながら名前を呼ばれるのを待っていると…


店員、紙を見つめて笑いながら首をかしげる。


そして次の瞬間。


店員「ムラカミ様~。」←名前が違う。






…?


誰も反応しないので、次に店員が取った行動は


店員「この名前を書かれたお客様~!」






…おい。












自分の字はそんなに読めない字なのかと、相当ショックを受けました。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(●´艸`)ムフフ.。oO
かなり気になる。。。

画像欲しかったデスねぇ(●≧艸≦)゛
うさっちん。 URL 2011/04/06(Wed)  10:00 編集
無題
たしかに、画像を撮っておけばよかったですね…!!

…って、そんな恥さらしなことはできません(笑)
natural 2011/04/29(Fri)  11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前間違い part2 HOME 生きてます。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索