忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば6月が終わってしまいました…
またブログ更新をサボっていた、って言われそうですが今回は実習やら就活やらで色々と忙しかったのですよ?
7月も今は多少時間はありますが、中盤以降は多分更新が滞るものと思われます。
やっぱり気持ちに余裕がないと更新する気力がわいてこないですもんね…




さて、今回から始まりますはGWにおける胃腸炎との戦い。
戦い自体はもちろん熾烈を極めましたが、何よりGWという期間が。
世の中の皆が遊び、地元に戻り、もう羽根の所在がわからなくなっているのではないかと思われるほどに羽根を伸ばし放題していたあの時期ですよ。
その遊びまわっている間、自分は家でのたうちまわっていた、というわけです。
そんな前置きは置いといて、始めますねー。


それはGW前の火曜日のことでした。
用事のために学校へ行くと、何だか身体がだるい。
身体がだるいだけならいつものこt…(ry
だが今回は本当に身体が重い。そして鈍い頭痛。
これは…
そう…

 発 熱 。

久しく熱など出していなかったので、体調不良を察知する感覚が鈍っていました。
しかも夕方になっての発熱だったのですが、その後後輩の手伝いをするために学校へ行かねばならず。
後輩の指導をしつつも、机に突っ伏すなどしつつ何とかその場を切り抜け、そそくさと家路へ。
その頃には発熱もピークで、もう体もホックホク。(違)


久しぶりに風邪ひいたなぁ…
とか思いながら、食欲はあったので普通のご飯を食べ、風呂に入り、ぬくぬくしながら就寝。
…したはいいものの、暑くて暑くてそれどころじゃねぇ。


何度も目覚めつつ、迎えた朝。
未だ体はだるく、食欲も消失。
とりあえず近場のスーパーへとだるい体を引きずりながら向い、ポカリスエットなどを買い込み帰宅。


そして気がついた胃痛。





その時はまだこれが地獄の始まりだとはつゆ知らず。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
獣医学生の6年です。
自分もウサギが大好きでHPやってます。
もしよければ、閲覧ください。
ぜひお互いの情報を交換できればと思っています。
ご連絡いただけたら幸いです。
ウサギのハート URL 2012/07/27(Fri)  13:59 編集
恐怖のGW part2 HOME うっさうさ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索