忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、もう更新が遙か昔の事で思い出すことすらできませんが… 皆様いかがお過ごしでしょうか。
今更GWの事とかもうどうでもいいと思われるかもしれませんが、まだまだこのシリーズ続きます。おつきあいください。
そんなわけで世の中はすでに夏休みですが、自分の方は学生最後の夏休みになるであろうと思われるので怒られること覚悟でガッツリ色々するつもりですが…←




GW直前にひいた風邪からの発熱、そして胃痛。
最初はただの胃痛だろうし、風邪で食欲ないからかな~ とか考え、とりあえずおなかが空くまではバナナとかうどんとか消化のいいもので堪え忍んでいました。


そんなこんなで翌日。
熱はある程度さがったものの、微熱が継続。
そして治まらない胃痛
その上始まった腹痛

こ れ は … ! ?

さすがに鈍感な自分でも気づきだした、胃腸炎のシグナル。



実は小学生の頃に一度胃腸炎に罹っていて、その時に吐きたくても吐けない、下したくても下せないという恐ろしい体験をしているので、その時ほどじゃないということでとりあえず様子を見ることに。
このくらいならきっとよくなるだろう、という楽観的な観測の元、迎えたGW前半。
その頃になると、食べ物はバナナとポカリで、夜中だろうがところ構わず腹痛の波が襲いかかり、何度も目が覚めており、当然その夜も腹痛で目が覚め、トイレにこもっていました。



…そして、とうとう恐ろしい事態に陥ってしまうのです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐怖のGW part3 HOME 恐怖のGW part1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索