忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか大層なタイトルをつけましたが、結局のところ明日実家を出るっていうことなんですね。
なんていうか…結構不安もあります(笑)
昔はあんなにも夢見ていたのに、実際すぐそこにせまるってなると意外と不安に思うものなんですよね。
大学に行くっていうのもかなり不安が付きまとってますし…
まぁ、最初の1ヶ月かそこらが問題なだけで後は大丈夫なんでしょうから、"案ずるより産むが易し"という諺があるように、それなりに突入してみますww
 
それにしたって、ネットに接続できる環境ができあがるのがいつになるか分からない事に加えて、パソコンが来るのが10日って…
もう外に出て暇を潰せといわんばかりですよね(笑)
PR
なんとか昨日の記事のupの後、荷物のまとめを完了することができました。
で、今日早速昼頃に業者の方が荷物を取りに来られました。二人で。
まぁ、一人暮らしなんでそのくらいの人数で大丈夫だろう…なんて思っていたんですよ。
すると、車から現れた一人はおじさん。
あれ?結構歳いってる人だけど、もう一人が若い人なのかな?
なんて思っていた自分が馬鹿でした。
そう、中から現れたのは…
 
おじいさん
 
しかも、足元がちょっとおぼつかないような。
もうびっくりですよww
それでも無事搬入が終わったので、ホッとはしましたよ。
いくらプロだからとはいえ、お年を召していらっしゃる方に肉体労働はいかがなものかと…。
 
 
ところで、今日の朝めざましテレビを見ていたらつい先日話したアンジェラアキさんが生出演してました。
結婚されるんですね、初めて知りましたよww
おめでとうございます
 
で、新曲を披露したんですが、サクラ色がいい曲で期待しすぎていた自分が悪いのかもしれませんけど、正直微妙な感じだったと思います。
いくらなんでも同じ歌詞を連呼しすぎじゃないかと。
少なくとも今日のテレビを見る限りではそう思いました。
…でも、うちの妹は結構好きって言ってましたけどねw
とうとう引越の荷物の引取りが明日に迫った今日この頃、まだ荷物のまとめが残っているというこの状況…
実際、ブログの更新とかしていないでさっさとまとめをしろって感じなんでしょうけどねww
 
 
そういえば、今日地元のデパート(?)みたいなところに行って、買わなきゃいけないものの残りを買いました。
そこで見た服(ボーダー)を母親が見て一言。
 
…囚人服?
 
いやいや、囚人服って
歳はとりたくないものですねw
 
そうそう、別!!
以上です。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索