忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう着る服がなく、どうしようもなくなったので洗濯を強行。

ただ、外はとてもお洗濯日和とは言い難い天候ですけどね。

仕方ない仕方ない。



そして、学校の帰りにスーパーで買い物をしようと思っていたら財布を持ってくるのを忘れたという。

…どうしようもないので、夕方にもう一度行きました。

雨の降る中。

こうしてみると…なんだかついていない気がします。










自身の飼っている猫がもう大好きで大好きで仕方のない先輩がいらっしゃいます。

その先輩にこのブログを教えたのですが、見るたびに「natural君ってめっちゃ親バカだよね~!!」と言われ続けています…

まぁ、


真性の飼い主(親)バカですけど、何か問題でも?


飼い主バカだというところは否定しようにもできません。


ですが。


その先輩から、「natural君って私と同じくらいかそれ以上の親バカだよ~!!」…とも言われるわけですね。

いやいや、どこをどう見ても先輩の方が親ばk…(ry

というわけで、これからその先輩の親バカ発言集をご覧になっていただきます。

もうこの発言を見ただけで一目瞭然。

どちらの方が飼い主バカ度が高いかすぐに分かると思います。

それでは、どうぞ…



驚異の飼い主バカ発言 その1


「何がかわいいのか言い尽くせないほどかわいい」


…うん、自分のペットをここまで言うことができたらペットも本望です。きっと。

でも、なかなかこんな発言は出てきませんよ(笑)





驚異の飼い主バカ発言 その2

「99.99%かわいい」


…実はこの発言、99%って言った後にさらに言い直して99.99%にしていたという。

ちなみに、自分の場合は60%がかわいい、40%が憎たらしいで構成されています。

たま~にこの比率が逆転することも(笑)






驚異の飼い主バカ発言 その3

「何がかわいいのか分からない」


おっと、もうここまでくると飼い主バカの鏡としか言いようがないのではないでしょうか。

何がかわいいのか理解できないが、何となくかわいい…まるで子供の動物を見ている人の発言のようですが、間違えないでください。これは成猫を見て先輩の口から出てきた言葉ですから。






…いかがでしたでしょうか。

このような事をおっしゃる先輩が、このブログを見てnaturalを飼い主バカだとおっしゃるのですが…

どことなく先輩の方が飼い主バカなように感じるのは自分だけなのでしょうか…?(笑)












極めつけは「(うちの猫が)猫の餌のCMに出れそうだよね!!」。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人とも親バカですね♪

ペットがバカだと飼い主は親バカになれないね(^ー^)
くろっかす 2009/05/27(Wed)  21:30 編集
無題
どうも!コメントありがとうございます。

二人とも親バカ…確かにそうかもしれないですね(笑)

ペットがバカでも親バカになれますって( ̄ー ̄)
natural 2009/05/28(Thu)  11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
臨機応変 HOME 登山、再び。(番外編)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索