忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の恋人にやられました。もうクラクラ。







…扇風機です、扇風機。

朝方に暑く感じて扇風機をつけたはいいものの、風が直に顔に当たっていたという。

おかげ様で一限は鼻水ダラダラ。

講義に集中はできませんでしたが、おかげで眠気をそんなに感じずに過ごせました。

…感謝するべきなのかどうなのか。













さて、話は先日薬理実習のデータのまとめをした日のこと。

その日は生憎の雨天、それも午後から雨が降りだすというタイミングの悪さ。

そのため、実習が始まる前は雨なんて全然降っていなかったにも関わらず、終わってみると雨が降り始めていたという。

実習が始まる前は雨が降っていなかったために、傘を持ってきていませんでした。(正確には折り畳み傘があったんですが、使うの面倒だった(待))

そんな中、友人と帰路についた時のこと。






学校の門の車の通るところに遮断機があるのですが、その横に通れるスペースがあったため、そこから出ようと思いそこに向かったわけです。

徐々に近づいていくと…何故かこちらを凝視してくる変なおっさんが門の近くに…

しかも、近づくにつれて今度は立ち上がって接近してくる

こ…これは…!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




守衛さんでした。





ただ、そのおっさん、何を思ったかこちらに

あっち行け。

怒り顔でジェスチャーをなさる。

そうか、自転車で通るのはいかんのかな。と思い、チャリに乗っていた自分は横の別の方向に行くことに。



もう一人の友人は歩きだったので、当然通っても構わないだろうと思って進んでいくと…


「ここ(車の通るとこの横のスペース)は通っちゃいかん。(怒)」


等とおっしゃる。



…もう笑いしかこみあげてきませんでした。

遮断機のところを車が通っているならまだしも、誰も通っていないような時に通さないとは。





後日、この話を当事者の友人としていると、いくら規則でもそれにしか従えないような頭の固い人はだめだよね。という意見で一致しました。











なんですか、そこには地雷でもあるんですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボツネタ vol.1 HOME 飼い主バカ対決
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索