忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを隅々まで観察していらっしゃる方は気づいた方もいらっしゃるかもしれません。

ひっそりと出来上がっていた、"ボツネタ集"のカテゴリー。

このカテゴリーでは、名前の通り以前からしようと思っていたボツネタを発表しようと思います。

naturalのやる気がなかった、思っていたより内容がなかった、思い出せなかった…等、ボツになってしまった理由は様々です。

なので必然的に書いている途中のもの、メモ程度のもの…等、これまた様々になる予定です。

また、今後ボツネタが溜まって来次第順次公開という形になっていきます。



※もしもボツネタの中でちゃんと記事に起こしてほしいというものがあった場合、コメントしていただければ、ボツにした理由が何であれ、できる限り記事に起こす等対応していきたいと思っています。








(No.1  牧場実習)

先日の月曜日に記事をアップした通り、5日間まるまる大学の付属農場で実習が行われました。泊まり込みで。

もうそれはそれはモーモーとの超濃厚なお付き合いの日々でした。

そんな日々のことについて色々と思いだしながら、書いていこうと思います。

ただ、すでに登山で長々と書いているのでそんなに長くする予定はありません。




では、牧場実習編、始まりです。








初日の月曜日は8:40に学校に集合とのことだったので、朝の8:20に出ればまぁ間に合うだろうと思いそれに合わせて準備…


間に合わなかった。


結果的に8:30というなかなかにギリギリな時間に家を出ることに。

おかげで、出発時刻である8:40ぴったりに到着

…なんだか大学に入ってからどんどんと時間にルーズになってきている気がします。。。orz




そんなドタバタ劇を知ってか知らずか、8:40発だと断言されていたバスは8:50前に出発することとなりました

私の朝の焦りは一体…。





そんなこんなで、だる~~~い牧場実習は始まったのです…(遠い目)





@これは、牧場実習後にある程度書き起こして登山編の後に牧場実習編として書こうとしていたものです。

ですが。

さぁ、ここから書こう…と思っていた矢先、よくよく思い返してみると1日目から追って進めると面白くなさそうなことに気づき、ダルダルに。

いくつか面白い出来事はあったのでそれだけ記事にしてもよかったのですが、出鼻をくじかれたため、やる気が急降下。

結果、ボツ行きとなりました。







(No.2 選択の講義が休講に )   

「1限からだと思ったら…選択が休講」



@火曜日の一限に選択という、必修でもないどうでもいい講義があるわけです。

このメモは、その選択の講義が休講になるということを火曜日の前日の月曜日に知って、驚いた+喜んだことを書こうと思っていた…のだろうと思います。(待)

後から見返してみたのですが、何が書きたかったのかさっぱり意味不明。

もうこれはどうしようもないだろう、ということでボツ行き。







(No.3 きんきょうほうこく。 )

どうも、恒例の近況報告の時間がやってきました。

つまらないかも…ですが、お付き合いください。






ここ最近ブログを連日更新しています。

実はそれには理由があってですね…!!

それは、


ネタが溜まり過ぎて困っているから


です。

ここ最近何故かネタがあふれかえっていて、びっくりするくらいです。

なぜこうもネタになるような出来事があふれかえっているのか…

嬉しいといえば嬉しいのですけど(笑)




そんなこんなで、学校の方はそろそろ病理学の中間試験です。

今回は薬理学の中間の反省を踏まえて、もう少しやる気を絞り出したいと思います…

…高得点を取るって宣言した手前、もう引けないっていうのもありますがね(笑)





@まぁ、何となく近況報告でもしようかと思ったんですが、予想以上に書くことがなかったという事実。

ただ、ネタが溜まっている…っていうのは事実です。というか、それだけを書きたかった(笑/待)

それ以前に、一体何が「恒例の」なのか。

自分で書いておきながら、全くもって意味不明です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜の通信販売 HOME 臨機応変
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索