忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

登山編ばかり書いていて、そろそろ近況が書きたくなってきたんでとりあえず番外編は次回ということで。(待)



薬理の中間がやっと終わったのですが、次は病理の中間が待ち構えています。

まだ期末でもないのに、何この試験ラッシュ。信じられない。

ただその病理の中間試験、先日あったソフトボール大会後の飲み会のおかげで1週間延期となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんで、もう一つの話題。

2年以上愛用してきたケータイを機種変更しようと目論んでいます。

実は何気に2年以上というのは自分のケータイ史上最長の使用期間。

今のケータイよ、よく頑張った。だから…

早くおやすみ。(待)





さて、お話は久々の愛兎。

最近めっきり気温が上がってきたこともあって、暑いと判断した日はペットボトルの中に水を入れて凍らせたものをケージの上に置いています。

大抵同じ場所にいますし、ある程度の効果はあるかと思います。

すのこがカビたり、腐ったりしないことに加えて、タオルにいたずらをしなければ直に置いてあげてもいいのですが…。



今日はそんな愛兎の牧場実習後、久し振りのへやんぽについてのお話。



早いとこ安いマットを購入してあげたいところなのですが、実はまだ床の上に直にへやんぽさせています。

なので、出してすぐは床が滑るからかかなりへっぴり腰で足を交互に動かして前に進むことも。


…ウサギっぽくない。


やっぱりウサギは両足を同時に出して進むっていうのが筋ってもんです。(違)

まぁそんなことを言いながらも、その姿を驚きというよりも笑顔で見ていたんですけどね。(笑)

はい、飼い主バカですね、わかってますって。



そんなこんなで、最近やっと本格的なへやんぽをさせたものだから一体何をしでかすかわかったものじゃなく、なかなか目が離せません。

な、困ったちゃん。

CIMG1963.JPG

…お手製サークルの上から撮影しようとしたら、物凄い勢いで逃げられました







気を取り直して、今日撮った写真を。

CIMG1965.JPG

ご飯投下20秒前。

あまりの勢いにピントすら合っていません。

さすが、食欲の権化。










へやんぽのお気に入りは、風でゆらめくカーテンの裏。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
登山、再び。(番外編) HOME 登山、再び。(その4)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索