忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続いて、今日も一昨日~昨日にかけての出来事でも書こうかと思います。
 
ところで、今現在もまだ筋肉痛が治らないっていう。。。
 
運動不足って恐ろしいですね…orz
 
 
 
 
 

砂蒸し風呂を堪能した一行は、昼から何も食べていなかった腹を満たすために食事をするために地元の商店街へ。
 
実際、自分はバテてしまったせいでそんなにおなかが減っていなかったんですがね;
 
「ウナギを食べた事がない」という友人の一言。
 
「じゃあウナギでも食べに行こう。GWなんだし、ちょっとくらい贅沢しても…(以下略」ってな感じで、ウナギを食べることになり、駅から温泉へ行く途中にウナギ屋があったので、そこへ行くことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口の扉の一部にひびが入っており、古い感じ。
 
しかも、入店した時、カウンターに店主らしきおじさんがテレビを暇つぶしなのか見てました。
 
 
『完全に入る店間違えた…!!』
 
 
そう思いました。自分も、もちろん友人も。
 
とりあえず疲れていたので、ウナギやらカツオのたたきやらを頼むことに。
 
…ウナギが到着。
 
とりあえず一口。
 
自分がはじめに食べた部分は端の方だったのですが、どうやらそこが多少焦げていたようで、ちょっと焦げくさい感じ。。。
 
しかし、友人がおいしいと食べ進めていて、それにつられて食べていると…いや、案外焦げているのがおいしい感じ。
 
そんなこんなで、ご飯をただでくれたり、ウナギの茶漬けで異常な量のご飯とお茶をついでくれたり…本当にありがたかったです。
 
地元の商店街みたいなところってやっぱりああいう学生に優しいところなんでしょうねぇ…(遠い目)
 
しっかりお金を払い、お礼を言ってお店を後に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残るは駅から家路につくのみ。友人によれば、40分くらいに電車が出るとのこと。
 
現在時刻は、24分。とりあえず店から駅へと向かい始めました。
 
もちろん、こんなことでこの旅が終焉を迎えるはずもなく…
 
(その4に続く)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GW中の出来事 その4 HOME GW中の出来事 その2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索