忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでやっとこさ最終回。
 
まぁ、そのくらい今回の旅は出来事…というか、ハプニング続出だったっていうことですね~w
 
結果的に適当なプラン立案がよかったのかもしれませんねぇ。。。(遠い目)
 
そんじゃ、その3の続きをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 

徒歩でウナギ屋から駅に向かったため、現在時刻22:27。友人によると終電の時刻が22:49くらい。
 
安心しきっていた自分たちの目に飛び込んできたもの。それは…
 
 
これが乗りたい電車

○○行き
21|   ○○ 
22|  24
 
 
…へ?
 
 
えええええぇぇぇぇぇ…(エコー)
 
 
そうです、終電を見事に逃してしまったのです。
 
やっちまったなぁ!!(某お笑い芸人風)
 
まぁ…これといって予定もなく。とりあえず駅が閉まるまで駅で寝ることとなりました。
 
自分以外の二人は結構よく寝れていたようですが、自分はやっぱりというか、寝れませんでした;
 
なんでなんでしょうかね…
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、駅のしまる時刻0:30。
 
とりあえず始発の時間を確認してみると、4:56。
 
もうこれといって行こうと予定していた場所もなかったので、とりあえずコンビニを探すことに。
 
コンビニなら、24時間営業のところが多いからきっと大丈夫!!…と思っていたのに、コンビニがない。
 
途方にくれてしまったので、とりあえず砂蒸し風呂のあったあたりまで歩いてみることに。
 
0:30を回っていることもあって、明かりのついているところはどれも居酒屋ばかり。
 
そんな中、海沿いを歩いていると…。
 
「海中足湯」なるものが。
 
しかも幸運なことに、お金不要、時間帯の制限もこれといってしていない模様。
 
これは…
 
入るしかないでしょ。
 
というわけで、登山の疲れをいやす意味でも足湯を満喫し、再び放浪へ…
 
と見せかけて、足湯近くのベンチでまた友人二人は睡眠をとることに。
 
…自分?駅のベンチで寝れなかったから、寝れないだろうということで、寝なかったww
 
まぁ、そんなこんなで、一時間後にベンチ睡眠から起床、再び足湯へ。
 
すると今度は、さっきまでそんなに上がっていなかった海の水位が上昇。
 
足湯につかりながらもどんどん上昇。上昇。上昇。
 
ってな感じで、足湯が沈みましたw
 
海に沈むから海中足湯だったんですね…(遠い目)
 
その後、多少時間はあまっていたものの、駅へ行き、いろいろと話をして駅が開くのを待ち、めでたく家へ帰り着きました。
 
…朝の6:30にね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんだかいろんなことが起こりすぎて。 HOME GW中の出来事 その3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索