忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、題名の通りです。

薬理学の中間テストの結果がでました。

あの熱が38℃出て、頭がはたらくなんてなんのこっちゃわからんような時のテストです、ええ。






…まぁ、結果から言わせていただければ。

不満足極まれり。

って感じです。






大体、なぜこの自分の体はテスト前になるときまって風邪をひくのか…

損してると思います。

だって…平均点にも達していないってどういうことよ…orz

いつもどおりに勉強ができていたならもう少し上の点数が狙えただろうに…





…そういえば、テストでは風邪のせいでいつもにもまして緊張感がなく。

前日になっても、体がキツいから明日やればいいや…的な感覚だったのを覚えています。





…それが原因か!!












さて、ぶどう膜炎に加えて角膜潰瘍の治療、果ては虫下しまで飲んでいるうちの愛兎ですが。

この度、更に病気が加わりそうな雰囲気です。

最近片方だけ耳を後ろに倒しているわけで…ちょっと前からそんな症状はあったんですがね。。。



どっちみちあと2週間弱くらいしたら再び病院に行かなきゃならんので、その時に尋ねてみます。

…更に獣医師に飼育環境について懸念を持たれそうな予感がして、怖いのですが。。。

飼育環境は普通だと思うのですが…何が原因なんでしょうか…







全くもってお金のかかるウサギさんです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
auoneブログから来ました。
私は獣医学科志望の高2で、
auoneをされていた時代に
ちょくちょく見ていたのですが、
今回お引っ越しされたということで
初めてコメントさせて頂きます。
ご迷惑で無ければこれからも
観覧したいのでブログのリンクに
載せてもよろしいでしょうか。
夜莉子 URL 2008/11/28(Fri)  20:38 編集
はじめまして!
auoneの時からご存じだったんですか…!!
あんなブログでも読んでいただけていたなら光栄です(笑)

もちろん、リンクに関してはこんなブログで良ければ是非! 大歓迎です(笑)
その折には、夜莉子さんのブログも是非リンクさせていただきたいのですが…大丈夫でしょうか?

今高校2年生ですか…受験まであと1年程しかないですが、頑張ってください!何か手伝えることがあったら遠慮なく言ってくださいね(^^)
できることならお助けしますんで(笑)

それでは、また今度ブログにコメントさせてもらいますね!
natural 2008/11/28(Fri)  23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
油断ならねぇ!! HOME 油、油。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索