忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

昨日のアクセス数が相対的に見て異常な数値ですが、気にしない、気にしない。




…御来訪ありがとうございます。(ボソッ







そんなこんなで、とりあえず今日は朝一でウサギの床材の牧草を買いに行こう!!と昨日決めていました。

そしたら…

It's 休日マジック!!!

すでに時刻は9:30なのにまだ大丈夫…とかわけのわからん理由で二度寝

気がつけばすでに11:00前。



( ゚Д゚)ポカーン



そして外は何故か大雨。



( ゚Д゚)ポカーン



とりあえず、牧草買いに行くのやめました。

で、ウサギにご飯あげたり、naturalにご飯あげたり(違)

一通り終わって安心したのか、再び昼寝

起きたら14:30でした。


…もう廃人同然の生活スタイルになっていますが、こ…こんな予定では …orz









で、16:00~油に関する講義会があり、それが生化学の講義の出席になるとのことなんで出席。

もう90分間ひたすらに油。ギトギトの日清日清です(待)

そんな講義会での一幕。


開始15分後くらいに突如として、前方の一般のおばさまが

「すいません、マイクのせいで全く聞こえないんですけど…マイクを…ま…(ry」

まぁうるさいこと

マイクを変えて、音の出るスピーカーが変わり満足したらしく、そのおばさまは黙りました。



しかし。


自分たちの座っていた方のスピーカーからは音が流れず、音が聞こえにくくなるという結果に。

ただ、音が聞こえないなんてことは決してなかったんですけどね。先の発言は何のいちゃもんだったのかと思いたくなるくらいに。





で、講演会終了後の質問の時間。

何を思ったかそのおばさま

体に良い油を飲むのはだめなんですか?

という質問をなさる。


…うん、とりあえず黙っとれ。

って思ったのは自分だけじゃないはず、はず。





まぁ、そんな感じで濃い~おばさまのいらっしゃる講演会でした。









何もない一日だと思ったのに、記事にしたら意外に量があったことに驚いた、明日提出のレポート未完成な夜。



…レポート?もちろん完成させます!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薬理学中間結果 HOME 病院に行ってきました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索