忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いです。

これで4度目になるんですが、やっぱり辛いです。

特に頭のいい動物になればなるほど辛いです。

仕方のないことだと割り切るしかないのはわかっているんですけどねぇ…(遠い目)



というわけで今日も明日に向けて勉強です。

そうしないと今日の動物に顔向けできませんからね。





獣医学科目指す人はそこら辺も本当にしっかりと考えておいた方がいいかもしれませんね…。

頭ではわかっていても、やっぱり現実のものとなると結構きっついですよ(笑)

動物が好きなだけ、心が優しいだけ、そして真剣であればあるだけ、現実が重くのしかかってくると思います。






…ん?

自分自身が動物好きなのは認めますが、別に自分が優しいとか言ってるわけじゃありませんよ…?(笑)













ということで。

思いっきり重い話題の後になんですが、恒例のウサギのお話。



現在、外耳炎でぶどう膜炎の病気の二重奏…のはずなのに、牧草を辺り一面に投げ散らかすくらい元気です。

まぁ…食欲があるということはとても大事なことですけれどもね。

今はどうかというと、晩御飯が終了して伸びています。めっちゃ伸びてます。

カワイイ…









∑はっ!

すいません。つい愛兎を見つめていましt…(ry



はい、飼い主バカですよね。分かってます。











というわけで、次は気力があればうちのウサギのとても貧乏学生が飼っているとは思えない食生活について暴露しようかと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
理科特別授業でタニシの解剖した
ことあります。
鳴かないし表情なかったので
まだ大丈夫だった部分はあったのですが
締め付けられる気分になりました。
どんな動物でやるのか知らないの
ですが解剖はチョット自信ないです。


ウサギさん良くなっているようで
安心しました!
また可愛いウサギさん写メUPして
下さい(^ω^)♪
大学生生活の記事期待してます!
夜莉子 URL 2008/12/10(Wed)  22:24 編集
どうも!
タニシで締め付けられるような重いなら、たぶん最初はかなり大きいショックになると思いますよ;
そこら辺は覚悟しておかなきゃならないところですね…。
でも、そういう締め付けられる気持ちっていうのは大切ですよ。いつまでも持っておいてください(^^)

もちろん、ウサギの写真も大学生活もどんどんupしていきますよ~!
覚悟しておいてください…って言いたいくらいです(笑)
natural 2008/12/12(Fri)  23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんだか久々の土日のような気が…; HOME 生理学中間
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索