忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のどうでもいい選択の講義ですが、今日、テストの問題を教えてくれるとのことでいたしかたなく出席。

するとどうでしょう。

教えてくれたのはいいのですが、ほとんど参考にならず

その上、口頭で説明したようなことを平気でテストに出すという無謀さ。

加えて、小問ですら2~3行書けとおっしゃる。

…何、バカなの、死ぬの?

もう生徒思いでとってもいい先生だと思います。

…たとえ自分の講義評価がほぼ最悪に近いものだったとしても。









その日は午前中で講義が終わり、家に帰っても大したものがなかったので、久々にコンビニで弁当を買って帰りました。

家に帰って、人のいないウサギ専用のエアコンのついた涼しい部屋に。

せっかく温めてもらった弁当。冷めないうちにおいしく頂きました。

おいしく頂いた後、そこに残るものと言えば…

そう、弁当のカラです。

食べ物は相当なこと(虫がついた、吐き気がするくらい不味いetc…)がない限りは食べる自分。

もちろんその時も食べ残しなど0でした。

そんな弁当カラをゴミ袋へと投入し、何事もなく一日が終わりました。




ところが。


問題が起きたのは次の日。

学校から帰って、ゴミ袋をよくよく見てみると、そこには例の黒い影が。

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  つД`)<キンチョールさまああああぁぁぁぁぁ…!!


もう容赦なくピレスリンをまき散らしました。

それはもうゴミ袋からピレスリンの霧がモクモクと上がってくるほどに


実際、このくらいしないと奥の方に潜んでいる奴らはのうのうと繁殖しやがるので、油断なりません。




更に憎たらしいのは、そのゴミ袋を置いている場所から何故かエアコンのきいている部屋へと奴らが迷いこむこと。

密室で、ウサギもいるため、ピレスリンをまき散らすこともできず、狙い撃ちをして即座に換気をしなければならないという。

そんな奴が、今回はやってくれました。


切って皿に盛っていた野菜の上でウロウロしているじゃないですか。





…そうですよね。

もう迷いもなくピレスリン噴射。

泣く泣く野菜はゴミ箱へ。

憎たらしいったらありゃしません。












自分の中では一部の虫を除いて、「虫=殺す対象」。







ピレスリンっていうのは、神である、キンチョール様に含まれている殺虫成分です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピレスリン…テストでるかな(´∀`)??

ゥチも引越したらマズ待ち伏せタイプを噴射する予定(●'U`$)
mina 2009/07/15(Wed)  01:42 編集
無題
きっと出るに違いない!!
…と勝手に思い込んで、ブログの記事にしてみたんだけどね(笑)

待ち伏せタイプか…!!
そんな便利なものがあったね…そういえば(笑)
でも、やっぱり薬を使うのは動物を飼っている身としては怖い所があるよね;
natural 2009/07/15(Wed)  13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おしらせ HOME まさかの破損
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索