忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、怒りを表現した歌が好きなんじゃないかと気づき始めたnaturalです。

普通の歌ももちろん好きですよ。

ただ、人間、どうしても行き場のない怒りや不満を抱えることがありますよね。

なんかそういう時に怒りを表現した歌を聴くとちょっとすっきりする気がするんです。

ちょっとだけ、ね。








今日はある朝の話。

いつものことですが、ギリギリの時間に出発する自分。

特にその朝はギリギリもいいところでした。

そんな焦りまくっていた朝。

身支度を整え、ウサギに草をあげ、冷凍ペットボトルを置いて…(さすがに最近は30℃を超えていますし、冷凍ペットボトルで熱中症になったら取り返しつかないんでクーラーですけど…電気代が怖いですorz)

なかなかの大荷物で、重いカバンを下げて家を後にしようと…


バキッ




…何か今、いやな音が…


( ゚Д゚)ヒョエー





それは、大荷物で重くなったカバンの肩にかけるヒモ部分が引っ掛かったことにより起こっていました。


そう。

見ると、


床にドアノブが。



しかも、完全に根元からぽっきり逝っています


そして更にショッキングなのは、そのドアノブ、トイレのものだったということ。


トイレできないじゃん…




なんて考えつつも、もう講義前ギリギリ。

仕方ないので放置し、学校が終わり次第大家さんに連絡することに。






幸いなことに自分の住んでいるところ、同じ場所に大家さんが住んでいらっしゃるので、連絡はすぐできます。

というわけで連絡…

修理をすぐにしてもらうように連絡する とのこと。

ただ、

「確か前にもどこか壊れましたよね…?」

ちょいと痛い言葉のトゲを飛ばしてきました。

そうです、以前も水道の蛇口が壊れました…が、何か?(待)

もう老朽化が進んでいr…(ry



そんなこんなでラッキーなことに、その日のうちに修理が完了しました。






そんで実は、冬に頼んだのに未だに修理してくれていないため、ついでに頼んだトイレの水漏れ。

「夏になってよくなってはいるんですけど…」って言ったら、

「じゃあまた水漏れし始めたら言ってください。」って…

どういうことだい…それ…

しかも、その時にまた大家さんとこ行かなきゃならんじゃないか…

完全に家を破壊をしまくる住人じゃないか…orz












大家さんの認識が「natural≒家を破壊する」という方程式に近づいている件について。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒りを表現する歌に合わせて家を破壊しまくっちゃえばいいのさ(b^-゚)
くろっかす 2009/07/11(Sat)  21:50 編集
無題
お!!
それいいアイディア!!



…って、おい(笑)
natural 2009/07/11(Sat)  21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黒い… HOME The ハゲ line
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索