忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事のようにジョギングを少ししただけなのに、結構つらかったという現実をみせつけられました。

いかに運動不足であるかを、痛感させられました。

…って。

若干21ですでにこんなにも運動不足って…

結構悲しい現実です。








さて、今回はまだ講義があっていた1月ほど前のお話。

例の講義です。

そう、どうでもいいこと極まりない例の選択の講義。

ある日、いつもの講義でまたもや

「今度の土曜日に補講をしたいんだけどいいかな?」

等とおっしゃる。

しかも、その原因たるや笑わせてくれます。

補講の原因、それは


初回に先生本人が無断欠席したため。


( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



結果、こんなアホみたいなことのために、土曜日に出てこなきゃならなくなったわけで。

しかも、普段講義のない土曜日でも出てこないと欠席扱いにするという理不尽さ。




さて、そんなこんなで文句タラタラなうちに始まった土曜日の補講。

蓋を開けてみれば、全部自分の研究内容の発表、もしくは、自分の教えている学生の卒論の紹介。






そして次の講義。

蓋を開けてみると、またもや8割は卒論紹介でした。










極めつけはテスト。

採点もすぐにはせずに、その上、主旨は間違っていないはずなのに獣医学科の人の回答にケチをつけ始めました。

「講義内容が食品だったから、そのことについて書いてもらわなきゃいかんよ。

まったく、獣医の学生は自分の持っている知識で解こうとするから…」


…あなた、食品の説明なんて最後の数回くらいしかしてないですけど?

…あなた、ろくなプリントも教科書もないでどうやって勉強しろと?












完全に学生をなめきっている、教授?に誰か喝を。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょっとバカにした目つき HOME 2回目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索