忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事で一部を除いて、「虫=殺す対象」高らかに宣言しました。

が。

この前の実験動物学の講義で、昆虫も丁重に扱わなければならないとのことで。



…m…r…

…む…r…

無理!!

絶対に無理!!


ショウジョウバエやゴキブリの研究でもしようものなら、研究開始初日にキンチョール様で全滅させているかもしれません(待)



それと、ただ今テストの真っ最中ですので、更新頻度が落ちるのは…勘弁してください;

7/30~(少なくとも8月~)は通常更新に戻るはずですので。

多分。

気力があれば。

…まぁ、今しばらくゆったりとお待ちください。( ´・ω・`)_且~~



それと、早いとは思いつつも新しいウサギさんを見てしまう自分が。

友達のウサギさんとかを見ていると、物凄く自分の家がさみしくなっていることを痛感してなんか是非欲しいなぁ…と。

ただ、今のところ希望のウサギさんor運命的な何かを感じるウサギさんがいないので、辛うじてまだうちにいないという状況です。

…ということは、近い将来また飼うことになるであろうということですね。

やっぱり一度動物のいる一人暮らしを体感していると、その後のさみしさっていうのは一入です。

( ゚д゚)ハッ!

これが噂のペットロスの症状の一つなんでしょうか。









と、こんなどうでもいい近況報告をしている今。

実は明日には寄生虫、明後日には病理と実験動物、その次の日には免疫…という感じで立て続けにテストが待ち構えているんですね。

そんな中、大学入学後最大級のやる気のなさを発揮しています。




…さ、明日のテストの勉強でもしようかな。(遅)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とうとう夏休み HOME ちょっとだけ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索