忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、なんとか終わらせることができました、naturalです。

今回は今までで一番やる気がでなくて、一番睡眠時間を削ったテストでした。



…あ、naturalが死んだような顔をしていたと思っているお知り合いの方。

どうもすいません(笑)

それはきっと、あなたの見間違いです(待)










blogramへ登録してみました。

なんというか…面白いのかな、自分としては(笑)

投票とかでランキングするものに関しては全く興味がない、完全な自己満blogなんで、別にランキング機能とかは興味ないんですけれども、何が面白いかって。

みどころ。

これです。

勝手に分析されて、みどころが出てくるようなんですが、一体どんなことが書かれていたのかというと…


「a twist in ○○ nature」には、naturalさんの「学校」「ウサギ」「高校」への熱い想いが溢れています。

感情としては「苦しさ」「楽しさ」が読み取れます。




…これ、いったいどうなんでしょうか。

と思っていた矢先。

さっきのぞいてみると、またもや表示が変わっていました。

今度は、


「a twist in ○○ nature」には、naturalさんの「学校」「生活家電」「ウサギ」への熱い想いが溢れています。

ちなみに「学校」に対しては「苦しさ」といった想いが感じられます。

キーワードは「入学」「エアコン」「ウサギ」です。

最近は、「大学」「( ゜д゜)」にも関心が向いているようです。




これは一体どういうことが言いたいんでしょうか。

もう突っ込みどころがあり過ぎて、どこから突っ込んでいいのか困ります(笑)

まぁ、百歩譲って上三行は許しましょう。

ですが。

一番下の行はなんですか。

最近は大学、( ゚Д゚)にも興味が…って…

大学に入ってもう3年目になるのに、今更大学に興味ですか、そうですか。



…まぁそれじゃあ今更大学に興味がわいてきたっていうことにしておきましょう。仕方ないです。

でも。

いくらなんでも( ゚Д゚)にも興味がっていうのはないでしょうよ(笑)












久しぶりに笑わせてもらいました(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバい笑"
ゥチも笑ってしまったっ!!!
やっと夏休みだねっ!!遊ばなきゃーヽ(゜▽、゜)ノ
ミナ 2009/07/31(Fri)  20:07 編集
無題
ね、おかしいよね!!(笑)

もう、夏休みのためだけにテストを頑張ってきたようなもんだからね!!
フルに休めるのは最後になるかもしれない今回の夏休み、思いっきり遊ばなきゃ!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
natural 2009/07/31(Fri)  20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2回目 HOME とりあえず近況報告
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索