忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

今回は頑張って早めに更新してみましたよ!…って言っても、前回からすでに3日経ってるわけですが…

まぁ、今までよりも頻度は上がったってことで許してあげてください。

どうしてこんなに早く更新ができたのかと言うと…

なんとか今日ゼミの提出が終わったからで、そのお陰で晴れて更新ができた、ってわけです。

…まぁ、講義の方の復習も予習も何もできていないわけですけれども。。。



そんなわけで、明日は学校の動物慰霊祭。

うちの教室では動物の病変部か死体しか扱わないので、実際命をいただくことはそうないのですが、動物にお世話になってる身としては行かなくちゃね。

そういえば、一般の方からとある苦情が来たらしいです。

「他の参列者がおとなしめの服なのに、なぜ学生だけ完全私服なのか。」

確かに慰霊祭ですし、おとなしめの服で来るのが当たり前なんでしょうけど、個人的にはそこまで目くじらを立てることではないかと…

まぁ、気になる人には気になるんでしょう。

おそらく明日は情報が行き届かずに学生は通常私服が半数以上なんでしょうけど。

一番大事なのは気持ち。








さて、今日のお話はこれまた去年の冬のこと。

自分の夜ご飯も済み、ウサの晩ご飯も済ませた時。

一息ついて休憩していると…


どこからか視線を感じる。


何事…

と辺りを見回すと、


いた。

視線の元が。



そこには、


こちらに聞き耳を立て、凝視して身動き一つしない黒毛玉が。


一体何事かと自分の体を動かすと、それに合わせておねだりおねだり



…ほーう。









結局、自分の食欲を満たす量のご飯がもらえなかった、ってことのようでした。

草を食べい、草を!







ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
学校が始まってからというもの、更に更新頻度が落ちましたね。。。

よくない兆候だ。

もうちっと更新頑張らねば。



そんなわけで学校始まりました。

学校が始まったところで、夏休みも学校に行っていたんで何が変わるかって言われても、講義があるとしか…。

あ、研究室の先輩の進路が決まりました!

本当におめでたい。

再来年の今頃には進路が決まってるんだろうな、って思うと…自分どうしてるんだろうって本当に思いますね。






さてさて、今日のお話は去年の冬、まだ愛兎が小さかった頃。

結果として体は小さいし、耳の長さは普通だし…ってことでミニレッキス×ネザーであろう愛兎

しかし一応毛は短めな感じなので、寒いだろうってことで、激安あんかを設置

あんかは直で汚れると捨てるしかなくなるんで、いらないタオルでカバー。



どうするんだろう…?


あ、匂い嗅ぎ始めた…





…ん?


なんかタオル舐めてますけど…?


ずっとペロペロしてますけど?




と、ペロペロが一段落した頃、今度は突然走りまわり始めました

走っとる走っとる…

と、あんかの前に来たとき


ピタっと足を止めて、何をするのかと思えば


ペロペロ。


ただひたすらにペロペロ。


何はともあれ、とりあえずペロペロ。








後に分かったことですが、愛兎にはそこかしこを舐め回す癖が。





ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
どーも!

この間の記事で言ったとおり、研究室旅行に行ったりなんだりで忙しくて更新出来ていませんでした。

すいません。



それで、研究室旅行はどうだったのかというと…

もちろん楽しかったです。

初めてディズニーシーにも行きましたしね!

…ただ。

ただやっぱり行く前に髪を切っていくべきだったかな、って若干後悔していたりしていなかったり。

後悔先に立たず。







さて、今日は恒例、ネタの消費でもしていきますか!



それは、3年後期のテスト直前。

ちょうどこの憎たらしい愛兎さんがうちにやってきた頃のことです。

もう何度もテストを受けて来ましたが、やっぱりテスト前の勉強というのはいつまで経っても辛いもの。

そう、それは…


精神的にどうにかなりそうなくらい。


っていうのはオーバーですけど、精神的に辛いのは確かです(笑)

そんなテスト勉強を家でしていて、いい加減疲れてきたし寝るか…なんて、欠伸をしながら愛兎をチラッと見てみると。

なんと。


愛兎さんも欠伸を!!!


こ…これは…


以心伝心!!!(バカ)


テスト期間中になんだか精神的に安らいだ時間でした。








結局以心伝心な状態になったのは、今日までその一回だけ。




ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索