忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!

この間の記事で言ったとおり、研究室旅行に行ったりなんだりで忙しくて更新出来ていませんでした。

すいません。



それで、研究室旅行はどうだったのかというと…

もちろん楽しかったです。

初めてディズニーシーにも行きましたしね!

…ただ。

ただやっぱり行く前に髪を切っていくべきだったかな、って若干後悔していたりしていなかったり。

後悔先に立たず。







さて、今日は恒例、ネタの消費でもしていきますか!



それは、3年後期のテスト直前。

ちょうどこの憎たらしい愛兎さんがうちにやってきた頃のことです。

もう何度もテストを受けて来ましたが、やっぱりテスト前の勉強というのはいつまで経っても辛いもの。

そう、それは…


精神的にどうにかなりそうなくらい。


っていうのはオーバーですけど、精神的に辛いのは確かです(笑)

そんなテスト勉強を家でしていて、いい加減疲れてきたし寝るか…なんて、欠伸をしながら愛兎をチラッと見てみると。

なんと。


愛兎さんも欠伸を!!!


こ…これは…


以心伝心!!!(バカ)


テスト期間中になんだか精神的に安らいだ時間でした。








結局以心伝心な状態になったのは、今日までその一回だけ。




ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふっ
かわゆいですねぇ~~
その瞬間を想像しちゃいマス(*´pq`)クスッ

うさちゃんも精神的にどうにかなりそうな程
何かがんばってたんデスかねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
うさっちん。 URL 2010/09/22(Wed)  20:11 編集
あわわ
大分返事が遅くなってしまってすいません;

その瞬間はかわいいなぁ、このヤロウ!ってどうしても思っちゃいますよね(笑)

う~ん…
もしも、精神的にどうかなりそうな位頑張っていたとすれば、寝ることくらいでしょうか(笑)
natural 2010/09/28(Tue)  00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SHIGAISEN!! HOME 妹ウサ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索