忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!

結局、2日おきに更新したいとかほざきつつ、1週間ぶりの更新になりましたとさ。

…なにしてんだ、お前って感じですね、わかります。(何)



さてさて、そんなわけで今日は自転車を買いに行ったりと何気に忙しかったわけで。

明日は明日でヤマネコの剖検があり、明後日は明後日でヤギの剖検があり、弥明後日は研究室旅行に出発する日で。

…ね、意外と忙しいんですよ?w



そんで、今日買った自転車ですが、やっぱ安物。

漕ぎ出しがすんごい重い。

その上、ハンドル操作がシビアで、重い荷物を載せるだけですぐにグラグラ。

慣れの問題だとは思いますが。。。

とりあえず、卒業まで持ちこたえてくれればokですね。

そんで、来年の今頃はクロスバイクを注文して…

夢は広がるばかり。







さーて。

今回は前回の予告通り妹ウサについて。

それは夏休みに実家に戻ったときのこと。

久しぶりに会った妹ウサは、聞いていたよりもずっといい子でした。

少なくとも、うちの愛兎よりもおしっこの面では断然。




…しかし、それは猫をかぶっていたに過ぎなかったのです。。。

よくよく見ると、齧りまくられた形跡の残るトイレとケージ、それにキャリー。

これ…は…?

まぁ、誰がやったのかは火を見るより明らかだったわけですが、その謎もすぐに解消しました。

それはご飯をあげるとき。

フードの袋のガサガサ音や、計りのスイッチを入れる音やらで興奮した妹ウサ。


ケージをガジガジし始めました。


おいおい、こりゃいくらなんでもいかんだろ、ってことで地面を叩いたり、いろいろとしてみるものの効果なし。

これはしゃーねぇな、って事で一発鼻ピンをかますことに。


えいっ。


…焦った妹ウサは、「ブー」の一言と共に、ケージの隅へダッシュで逃げて警戒態勢。

まぁ、こんなもんだろーなぁ、と思いながら、「もう怒ってないよ」の意味も込めて撫でてあげようと思った次の瞬間。


「ブー!!」


『シュバッ。』



そこには目を疑う光景が。



なんと、ウサがブーブー言いながら両手で人の手を抑え込もうとしてました。


抑え込もうとした時の体制は、まさにウサギが伸びをしたときと同じ体制。

こいつ…


なんてワガママちゃんなんだ。






もしかしたら、妹ウサは今まで見たウサギの中で一番のワガママちゃんなのかもしれない。。。








ポチっとどうぞ~!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
なかなかダイナミックな妹ウサちゃん・・・(。→ˇ艸←)
ワイルドでいぃと思いますよぉ~~♪
うちの子も機嫌の悪い時は
ケージ掃除してると
ブーって言いながら飛びかかってきますねぇ~~。。

アレって、かむんでしょうか?
うさっちん。 URL 2010/09/13(Mon)  20:09 編集
無題
若干ワイルドすぎるような気がしないでもないですけど、それはそれで個性ですしね(笑)
飛び掛ってくるんですか…うさっちん。さんのウサも大分ワイルド&アクロバティックですねw

実際に見たわけじゃないんでなんとも言えないですけど、おそらく噛まないと思いますよ。
ただ、引っかかれたりするんで、ブーブー言ってる時にわざと手を出したりするのはよくないと思いますけど;;
natural 2010/09/15(Wed)  22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あくびで HOME やりたい放題♪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索