忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が過ごしやすかったり、雨が降った後、半袖でいるとどことなく肌寒い気がする…などなど、そろそろ秋の足音が聞こえてきそうな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。(長)

まぁ、とは言っても残暑が厳しいとかいうレベルじゃないですよね。

特に関東圏の方は。

九州よりも暑いとか一体どういうこと…って思いますよね。

関東圏のウサ飼いの方は、飼い主自身も、ウサも熱中症には気をつけてください~。







さてさて、今日は久しぶりのウサネタいきましょう。

先日、実家に戻って、愛兎が食滞に陥って最悪な動物病院にかかったことを記事にしましたが、今回はその後の話です。



すっかり元気になって、しかも今までと違ってヒトの視線を感じることもあまりなく、干渉されることも少なくなった愛兎。

…どうなったか?

もうご想像のとおりでございます。


草を入れる容器をぶちまけ、


草は四方八方に散らし、


水をビチャビチャにこぼし、


おしっこはトイレにしようとすらせず。


まさに、やりたい放題




実家に戻る前から、母親には「うちのウサはトイレを覚えなくてさ…」っていう話はしてましたが、母親の想像の遥か上をいっていたようで、母親絶句w

まぁ、今までを見てきた自分から言わせてもらえば…






「ひど過ぎる。」


って感じですね。(え)

いや、だって今まで一日に数回失敗するくらいだったのが、実家に戻ってからというもの、ほぼ全部失敗










もちろん、実家から戻ってきた後もしばらくはそのままで、現在進行形でおしっこレッスン中…



[今日の一枚]

100904_1444~01.jpg

ケータイで撮影したので、ピントやら色々とまずい感じですけど、許してください。

これ、パッと見はよくわからないですけど、二本ある草のうちの右側の草、実は首に刺さってますw

それにも気づかずに草をモリモリするウサギの図。

うちのウサギさんは、やっぱりアホでした。








次回は妹ウサの性格について。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
妹ウサ HOME 復帰。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索