忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

今回は頑張って早めに更新してみましたよ!…って言っても、前回からすでに3日経ってるわけですが…

まぁ、今までよりも頻度は上がったってことで許してあげてください。

どうしてこんなに早く更新ができたのかと言うと…

なんとか今日ゼミの提出が終わったからで、そのお陰で晴れて更新ができた、ってわけです。

…まぁ、講義の方の復習も予習も何もできていないわけですけれども。。。



そんなわけで、明日は学校の動物慰霊祭。

うちの教室では動物の病変部か死体しか扱わないので、実際命をいただくことはそうないのですが、動物にお世話になってる身としては行かなくちゃね。

そういえば、一般の方からとある苦情が来たらしいです。

「他の参列者がおとなしめの服なのに、なぜ学生だけ完全私服なのか。」

確かに慰霊祭ですし、おとなしめの服で来るのが当たり前なんでしょうけど、個人的にはそこまで目くじらを立てることではないかと…

まぁ、気になる人には気になるんでしょう。

おそらく明日は情報が行き届かずに学生は通常私服が半数以上なんでしょうけど。

一番大事なのは気持ち。








さて、今日のお話はこれまた去年の冬のこと。

自分の夜ご飯も済み、ウサの晩ご飯も済ませた時。

一息ついて休憩していると…


どこからか視線を感じる。


何事…

と辺りを見回すと、


いた。

視線の元が。



そこには、


こちらに聞き耳を立て、凝視して身動き一つしない黒毛玉が。


一体何事かと自分の体を動かすと、それに合わせておねだりおねだり



…ほーう。









結局、自分の食欲を満たす量のご飯がもらえなかった、ってことのようでした。

草を食べい、草を!







ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おねだり。。
アタシはいつも負けちゃいますが、

そう。その意志の強さが必要デスね♪♪♪

うさっちん。 URL 2010/10/23(Sat)  14:29 編集
無題
>うさっちん。さん
ウサギに限ったことじゃないですが、動物のおねだりは可愛くてついつい…ってことになりがちですよね!!
特にウサギは見た目がカワイイんで、気持ちはよくわかります(笑)

ウサギの魅力に負けない意志の強さ、大事ですよね!
natural 2010/10/26(Tue)  02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
嫌な客 HOME 悪魔!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索