忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

この間更新したから大丈夫だろう…と、気づけばもう1週間以上。

月日が過ぎるのは早いものですね…(遠い目)

2日に一回は更新!くらいの勢いで自分を縛り付けておかないと更新が1週間おきかそれ以上になることが判明したわけですが…

まぁ、学校が超早朝からあったりするのも多分に関係しているんでしょうね;



さて、そんなわけで季節は冬に向かってますが、、、


寒いですね。


超寒いです。

なんでこんなに寒いのか、小一時間問いただしたいくらい。

ついこの間までは汗ばむくらいの陽気だったのに、数日経ってみたら今度は昼間でも日なたでないと寒いくらい。

寒さ嫌いのnaturalさんとしては、冬なんてガッデムです。







さて、今日は先日ケンタッキーへ友人と行った時の話。

オリジナルチキンが揚げ終わるまでに時間がかかるとのことで、これ!っていう商品を選ぶことは出来なかったですが、商品を購入している時のこと。

自分は後ろで待っていたのですが、何やらレジに向かって行く男と女。

男の方は笑っていますが、女の方は何やら不機嫌な様子。

レシートを指に挟んで、レジカウンターでコツコツやってます。


ええ、もう見るからに苛立ってますね。


こういう苛立ちをあからさまに人にぶつけてくる人が大嫌いなnatural。

とりあえず眺めていることに。

すると、自分達が購入し終わったと同時に文句開始。


女「20分くらいって言われてたのに、…ry」


要約すると、

20分位って言われてたのにまだできねぇのかコラ。もう時間ないから金返せ。


って事なんでしょう。

そうならそうと、普通に伝えればいいじゃないか。

なんて大人気ない。









去り際に、「傲慢な客って嫌ですね~。」なんてちょっと呟いてみたのは私です(笑)



ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ!その通りデス。。

いいたいことは普通のお話の仕方でいいんデス。。

お金を払ってるからこちとらお客様!!
っていう考えのヒトがいるんデスねぇ。。

店側(アタシ個人かな?)からみると、
怖いっていうより、、、
「まぁそんなに吠えて…アホっぽいなぁ~~」って見えます。。

理路整然と普通に抗議した方がよっぽど・・・
うさっちん。 URL 2010/11/04(Thu)  21:49 編集
無題
コメント返しが遅くなって申し訳ないです;;

そうなんですよね…
本当にお客様は神様っていう言葉をはき違えてる人が多いように感じます;
店側も同じ人間だって考えたら、そういうこともできなくなる気はするんですけどね。
本当にこういう人見ると、軽蔑するか怒りが湧くかのどっちかです(笑)

理路整然と抗議してくれる客…そうそういなさそうですね;
natural 2010/11/08(Mon)  19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コテン。 HOME 感じる目線
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索