忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まってからというもの、更に更新頻度が落ちましたね。。。

よくない兆候だ。

もうちっと更新頑張らねば。



そんなわけで学校始まりました。

学校が始まったところで、夏休みも学校に行っていたんで何が変わるかって言われても、講義があるとしか…。

あ、研究室の先輩の進路が決まりました!

本当におめでたい。

再来年の今頃には進路が決まってるんだろうな、って思うと…自分どうしてるんだろうって本当に思いますね。






さてさて、今日のお話は去年の冬、まだ愛兎が小さかった頃。

結果として体は小さいし、耳の長さは普通だし…ってことでミニレッキス×ネザーであろう愛兎

しかし一応毛は短めな感じなので、寒いだろうってことで、激安あんかを設置

あんかは直で汚れると捨てるしかなくなるんで、いらないタオルでカバー。



どうするんだろう…?


あ、匂い嗅ぎ始めた…





…ん?


なんかタオル舐めてますけど…?


ずっとペロペロしてますけど?




と、ペロペロが一段落した頃、今度は突然走りまわり始めました

走っとる走っとる…

と、あんかの前に来たとき


ピタっと足を止めて、何をするのかと思えば


ペロペロ。


ただひたすらにペロペロ。


何はともあれ、とりあえずペロペロ。








後に分かったことですが、愛兎にはそこかしこを舐め回す癖が。





ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉ!
ペロペロですかぁ。。
ガジガジぢゃなくて良かったデスね(*#′∀`艸)

うちは暑さ対策でペットボトルにハンドタオルを巻いたら
髪(?)振り乱してひっぺがしてました(=ω= ;)
うさっちん。 URL 2010/10/11(Mon)  20:48 編集
こんにちは
初よろです。
ランキングから来ました。
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪
のりっぺ1号 URL 2010/10/13(Wed)  22:59 編集
無題
>うさっちん。さん
ガジガジじゃなくて本当によかったです(笑)

うちの子は、冷凍ペットにタオル巻いてたら、恐れてかわかりませんが近寄らずに遠くでヘバッてました…。
全く意味無いだろ!っていう感じです(笑)


>のりっぺ1号さん
はじめまして!
こんなブログでよければまたいらしてくださいね~!
natural 2010/10/14(Thu)  01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悪魔!! HOME SHIGAISEN!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索