忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんです。
 
使い始めてから結構経つんで、そろそろ評価とか適当にしてみようかと。
 
ここを見たどなたかのためになれば、と思います。
 
 
 
 
 
 
 

評価基準がはっきりしてた方がいいと思うので、とりあえず価格.comの評価項目を使ってみます。
 
 
 
デザイン:★★★★★
 
携帯性:★★★★★
 
バッテリ:★★☆☆☆
 
音質:★★★★★
 
操作性:★★★☆☆
 
付属ソフト:★★★★☆
 
拡張性:★★☆☆☆
 
 
 
こんな感じです。
 
デザインについては自分としては十分。というか、調べれば見れるのでここでは割愛。
 
 
携帯性は、軽いですし薄いですし文句はないです。
 
 
バッテリに関しては、持ちが悪いです。新品の状態で2年くらい使ったiPod miniよりも電池持ちが悪かったくらいですから。
 
どうも、電源を切っているにも関わらずどこかで電力を消費しているみたいですね。
 
ここだけがものすごく残念です。
 
 
次に音質。
 
ここは人それぞれなんでなんとも言えないところですが、結構いい方なんじゃないかって思います。
 
そんなに比較をしたことあるわけじゃないですけど…;
 
 
次は操作性。
 
これはもう一歩…っていうところが随所にあります。
 
曲の操作に関してはそこそこだとは思いますが、何かの機能を呼び出す時には"ん?どうしたらいいんだ?"って思ったことが何度もありました。
 
 
付属ソフトはWMP。
 
使っている方ならわかると思いますが、慣れればiTunesよりも扱いやすいです。
 
ただ、iTunesの方が初めての人には優しいですよね。
 
 
最後に拡張性。
 
これは自分にとっては最もどうでもいい部類なんですが、アクセサリー関係とかは少ないです。iPodなんかと比べると天と地ほどの差。
 
 
 
総合的に見て、電池持ちの悪さをそこまで気にすることがないって言う人は買いだと思います。
 
価格も今かなり下がってきていますし。

 
あ、これは音楽に関しての評価ですけど、動画に関しては自分は使わないのでよくわからないです;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで、拙い評価でしたが、最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぁ…なんです。 HOME やっと久しぶりの休み…っていう感じ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索