忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幸せなことと不幸なことが同時に起こりました~(笑)
 
まず、幸せなこと。
バイトが終わって帰ろうとしていた時に、いつもバイト先の近くを散歩している4匹のプーに遭遇!!!!
もう迷わずなでましたよ
もちろん、飼い主さんの許可を取って(笑)
もうプーを撫でられただけで幸せですね…(遠い目)
 
で、不幸なこと。
友達が風邪をひきまして、熱が出てしまったようで;
食欲もなくなったみたいで、正直心配です。
で、もう一つ。
その友達の家に見舞いに行こうと思って、バイトの帰りにスーツのままスーパーに行ったんですけど。
なかなか探してたものが見つからず、さまよっていたところ、突然。
 
 
「j;aouheo;gaf★gmるえあh!!
 
 
振り返るとそこには、なぜか激怒しているおじいさんが。
しかも、何やら自分に向かって話している様子。
何を言っているのかわからにので、「はい。」とか答えていたら、
「はいじゃないだろ、綺麗にしなきゃダメだろ?」とかおっしゃる。
正直、何が?って感じ。
そのおじいさん、モゴモゴしたお口で、訛り全開でしゃべってくるので自分には理解不能だったんですね(笑)
で、結局「支店長をだせ」とか言い出す始末。
「…店員じゃありませんけど?」とか言うと、
「あ、そうだったか、すまんすまん。」と。
 
…スーツ着て、商品持って、店の中を闊歩してる店員がどこにいる!!!
 
そんなこんなで今日も一日が終わりました。
何やら振り返ってみると楽しげな一日だったとw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
濃い一日 HOME ブルセラ病感染の疑われる牛発見
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索