忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。こんな風に時間のある時こそ何か趣味に時間を割けばいいのに、肝心の趣味が何なのかよくわかっていないnaturalです。

仕方ないんで、今までの学校の勉強でノートまとめが終わっていないところを終わらせようとしていますが…これが終わらない。

生理学とかめちゃくちゃ量が多いですから、仕方ないところではあるんですけどね…




さて、話は2/2のこと。

ちょうどペンのインクの残量がなくなってきていたので、替え芯を購入。

家に戻ってきてとりあえず買ってきたものチェック…



「ボール径 0.5mm



…ん?

んんんんん!!!!????




や…やられたorz

実は自分の愛用しているボールペンのボール径は0.38mm

なんとかして0.5mmのものを入れようとするものの、そもそも芯の長さが違っており、当然ながら入らず…




…こんな日もあるよね、うん。





というわけで、家で使うだけならいいだろうってことで仕方なく芯だけで文字を書いていたんですが…

持つ指の圧力が直に芯に伝わるんでしょうか、

インクがドバドバ出てきます。

それはもう書き始めはすべてぶっとくなってしまう程。







…仕方ないので、0.5mmの芯は捨てて新たに0.38mmを今度は確認してから購入しました。。。

皆さんも気を付けてください。インクがドバドバにならないように。






そんなこんなで、昨日のこと。風邪をうつされたのかよくわかりませんが、鼻水もドバドバな状態になってしまいました。

今日は昨日よりかなり健康に近い体調なので、何となく自分の免疫万歳!!…みたいな感じで。

皆さんはインフルエンザとかに罹っていないでしょうか。今年のはタミフルが効かない型ということで有名ですから、十分に気をつけてください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さぁ、ぶどう膜炎の結果は…!! HOME 近所迷惑…?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索