忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で書いた"eneloop"、そしてその関連商品。

結局どうなったかって?知りたい?



うん、結局あきらめました(あっさり)



いや、物凄い説得を親から受けまして。

まぁ…値段が値段ですし、いたしかたないですな。うん。

…今思えば、なぜ欲しかったのか不思議だとか思っているっていうのはここだけの話。







そんなこんなで、今日は夕飯の話。

今日はうちの祖父のたっての希望で、夕食へ出かけることに

やっぱり祖父として何かしてあげたいけど、何をしてあげればいいかわからず、とりあえずご飯ということになるんでしょうね

本当に毎回毎回実家に帰る度にそんなことをしていただいて、ありがたい限りです



で、今回はどこに行くか皆で相談した結果、バイキングへ出かけることに。

開始早々席につくこともせずに、餓えたハイエナのようにバイキング料理に群がり始める一向

もちろん全員が全員、元をとるために奮闘(もちろん祖父母は無理をしない程度にね。)

そんな中、健闘賞を取れるほどの奮闘を見せたのは他でもない。


我が母。


それはもう…他の人の2倍は食べていたんじゃないでしょうか

何て言ったって、かなり無理をして食べて膨れた胃が着衣の上からでも確認できた自分より量を食べていた位ですから

そしてその時に親戚の方から出た言葉。

親戚「ギャル曽○みたいによく食べるね~!」

それを聞いた我が妹。何を思ったか


妹「ギャル曽○ならぬ、



ババ○○



(↑母の名前頭二文字)だね!!」










…言ってよかったのか、妹よ、その言葉を。




親戚など他の人は笑っていたが、隣の母がひきつった笑いをしていたのは言うまでもない事実。(結果として楽しめたからいいみたいです。)



そんなこんなで、歩く振動にすら反応するくらいに膨れ上がった胃を抱えながら帰路へとつきましたとさ。







それと話は変わりますが、1月ほど前から一緒に暮らしている愛兎

最近餌をあげたらあげただけしっかりと食べてくれるようになり、日に日に成長
…もちろん、太ってるわけじゃないですよ?

おかげ様で健康そのもののようです。

こちらに来てから新しい草にしても、新しいフードを混ぜても、庭に生えている無農薬な雑草をあげても、全部すぐになくなっています(笑)

また近いうちに兎の画像はupしようかとは思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイトル変更 HOME う~~~む。。。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索