忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から降っていた雨のおかげで、珍しく秋らしい夜だな…なんて思っているnaturalです。





タイトルの通り、今ちょっとだけ悩んでます。

何にかって。

皆さんは"eneloop"っていう商品を知ってますか?

そう、あのSANYOが開発した新しい充電池です。

で、そのeneloopの関連商品の中に、"eneloop solar charger"なるものが存在しまして。

そう、そのとおりですあなた。

そのそーらーちゃーじゃーに今ものすごく心魅かれているんです。。。


だって太陽光発d…(ry  エコロj…(ry


ほら、とっても魅力的!!(殴)



ただ。

お値段が非常に高い。ええ、高い。

もうPSPが買えちゃうくらいに高い。

…ね、高いでしょ?




というわけで、今地球に優しくなるべきか、お財布に優しくなるべきかをとっても悩んでいるってわけです。。。

何が原因かって、夏休みに下手にお金を稼いで、物欲が刺激されているからなんですがねwww

ここは思いとどまるべきなんだろうと思っているんですが、なんか自分で太陽光発電できるっていうところに何か…こう…ワクワクしたものを感じるんです(何)


さてはて、どうしたものか。







それはそうと。

先日去勢手術を受けた我が愛犬ですが。


「いくら簡単な手術だったとはいえ、体に傷をつけられたんだから少しは痛がって元気がないだろう…」

等とお考えのあなた。


甘い!! m9っ∀`)


只今、元気に吠え、走り回っています。

なんだかんだで動物って強いんだなと今更ながら思い知らされました。

…まぁ、とは言っても腎臓が悪い犬なので今後の容体には多少注意しなければならないのですが。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
で、結局のところ。 HOME 去勢手術終了。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索