忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、先週は月曜から金曜までみっちりと実習が入っていたことに加えて、解剖実習の筆答試験があったためにどうしても更新する時間が足りていませんでした;

すいません。




…というわけで、残すは月曜日の午前中の生理学。

それさえ終われば念願の冬休みです!!

とは言っても、1月の終わりには早くも期末テストが待ち構えていることに加えて、解剖実習と生化学実習のレポートをしなければならないため、勉強をしなければならない年末年始になる予定ですがorz

…今のうちに少しでも負担を軽減しておかなければ、期末テストで再び体調を崩すことになりかねませんよね。。。

頑張り…たいです









話は変わって、うちのウサギさん。

院長先生から診ていただいてからというもの、順調に回復の方向に向かっております。

今や、ぶどう膜炎のせいで赤かった白目(瞼の裏あたり)も真っ白になっています。(ただ、興奮するとやっぱり多少血管が見えますが。)

外耳炎のせいで常時倒れていた耳も、不審な物音がすればすぐにピーンと立つようになりました!!

アイランドスキンも毛が生えそろって、今はどこだったかもわかりません。

…本当によかったです。

これで明日病院へ行き、本当に今の段階でよくなっているかどうかを診察してもらうだけです。

というわけで、明日病院へ行ったらまたお知らせします。

お楽しみに(違)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そして三度目の病院行き。 HOME ∑なぬっ!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索