忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新せねば、更新せねばと思いつついつの間にやら4月下旬。
新生活を始めた方も大勢いらっしゃることだろうと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。
例によって例のごとくお久しぶりです。
兎にも角にも忙しかった3月、お陰様でなんとか乗り切ることができました。
その中身がどうだったのかと言われると、決してベストであったとは言いがたいところですがこの際そんなことは気にしません。←



さて、話は変わりまして。
春ですね。
先日台風のような低気圧が日本列島を通過しましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか。
なんとか低気圧が通り過ぎた後に満開になり始めた桜。
もう花見をされた方もいらっしゃることでしょう。
自分は花見はまだできていませんが、先日実家に戻って犬の散歩がてら桜の木の下を歩いていた時のこと。
そろそろ散っていくなぁ…花見したいなぁ…
とかいつもの如く色々と考えていると、その考えを遮る低音が。
その低音を例えるなら、「ブーーーーーン」、これ。
しかも一つや二つではなく、大量に。
…ブーーーーーン?
ブンブンブン……蜂が飛ぶ…?
そう、ミツバチさんが一生懸命に飛び回って蜜を集めているではありませんか。
…その異様な光景は、目に焼き付いてはなれませんでした。



そんなわけで、今回の記事とは関係性0の写真を今回もupしてみようと思います。
桜についてはまた来年写真を撮れたら…ということで。

IMGP0380.JPG
PENTAX K-r + FA50mm f1.4

実家の庭に咲いていたすみれの花。まるで雑草のごとく、かなり生えてました。



ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モーモーとの実習 HOME タルト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索