忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にすいません。

大丈夫、生きてます。(何)

研究室にも新4年生という新しい風が吹きこんで、色々と忙しくしてます。



そう、実は新しく自転車を購入しました。

今度お出かけした時にでも写真を撮っておこうかと思ってます。

あ、ただ、そんなにいいカメラじゃないので期待はせずにお待ちください。

自転車ですけど、やっぱタイヤが白いっていうのはちょっと汚れやすくてどうなのかな、とは思いますが、まぁどうせ消耗品なのでいいってことで。

次の更新…は、ひょっとすると自転車含め、お出かけ先の写真とかもupするかもしれません。

…このblogにしては新しい試み?

ちょっと楽しみです。




さて、そんなこんなで前回の記事にしたように、貯めこみネタが全部無くなってしまったnaturalさん。

今回更新したからにはネタが…

ネタが…

ネ…





あぁ、ありました。

あれはつい先日のこと。

自転車用品を色々と物色していると、実店舗よりもamazonの方が遥かに安いことに気づき、amazonで色々と購入することに。

とりあえずこれとこれとこれと…を商品かごに入れておいて…注文は後でいいや。

とか思いつつ、他の商品も物色。

物色、物色。







ふう、そろそろ注文しておくか。

ポチッとな。

…ん?

なになに。


「(自転車のロック)は売り切れました。」


(  Д ) ゚ ゚



仕方ねぇ…もう一つ高いのを注文するしかないべ。。。

ということで注文。

普段はいつもコンビニ払いにしているので、今回ももちろんそれで。



…そしてその翌日、支払いを済ませ、後は到着を待つだけ…という時。

メールチェックをしていると、amazonから二通メールが届いていました。


一通目:お支払いを確認いたしました。


二通目:amazonからのお知らせ。


…お知らせ?

なんだろうと思い開いてみると、


「以前売り切れていた、(自転車のロック)が再びご注文できるようになりました!再注文しますか?」





(  Д )       ゚ ゚









amazonにしてやられたり。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
チャリ購入デスかぁ?
今からチャリな季節ですよねぇ~~
しかも、タイヤが白いだなんて・・・
絶対ママチャリぢゃないんだ( ´ω`)ムププ

それにしてもsmazon・・・
2通目のメール。
いらんわその情報(†▼皿▼)!!
ってか、
知りたくなかったΣ(OдO‖ガーン)
って方でしょうか。。。

ドンマイ!
うさっちん。 URL 2011/03/09(Wed)  17:30 編集
無題
おっしゃる通り、ママチャリじゃないですね(笑)
本当、今からチャリな季節なんで、これからが楽しみです…!!

知りたくなかった…の方ですねw
お金支払ったのにっ!
って思わず言ってしまいました(笑)
natural 2011/03/19(Sat)  10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生きてます。 HOME やってもうた!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索