忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ウサギさんの成長記録で手いっぱいなnaturalです。

今後はもっともっとこちらの頻度が落ちてしまうかも…な感じです。

まぁ、本来は並行して更新していきたいくらいですけども…時間が、ね。

12月が始まろうとしていますが、1月の末には世にも恐ろしい期末試験が待ち構えていますから、そろそろ準備したいので、ね。



さて、そんなこんなで実は家に将来ウサギさんに食べさせられるんじゃないかともくろんで育てている植物がいます。

CIMG2196.JPG

CIMG2197.JPG

こいつらです。

さ、ここで問題です!!

この植物は何でしょうか?



















時間切れ。

答えは、上がバジル、下がパセリでした。

正解しました?





さて、今回のお話は先日無理やり二つに分割したお話です。

まだご覧になってない方は、こちらをどうぞ。



そんなこんなでnaturalの運転する車で帰宅。

家に到着し、あ~…また大学生活に戻るのか…

なんて、すでに長期休暇気分のnatural。

そのドラッグストアに買い物に来た日の夜に戻ることになっていたわけです。

とんぼ返りとは、まさにことのこと…!!

なんてわけのわからないことを考えながら、犬とモフモフして遊んでました。



すると突然。

母親「ちょっと来て~。」

natural「?」

行ってみると、そこは家の洗面所。

もちろん洗面所ですから収納もあります。

母は、その収納の扉をおもむろに開け始めました。

natural「一体何が…Σ!!!!!!!!!!!!









開かれたパンドラの箱…もとい、洗面所の収納。

そこには、


ギッシリと詰め込まれた洗剤の詰め替えの山が。


natural「…なんでこんなに買ったと?ww」

母「いや、やっぱ安い時にかっておかんと…!!」




実はnatural、自他ともに認める買いだめ大好き人間です。

買い溜めをした方がいいなんて、一言も母親から教えてもらってないですし、買い溜めをしてるなぁ…なんて感じたこともありませんでした。

それなのに、naturalは買い溜め大好き人間になっちゃいました。



と、いうことはこれって…


遺伝


ですよね。



しみじみ「不必要なところばっかり似るんだな…親子って。」なんて思いました。












もちろん洗剤だけでなく、柔軟剤の詰め替えもギッシリ♡







読んでくれてありがとうございます!
よかったら↓のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
成長記録 11.30.09 HOME 早いもので…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索