忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ジメジメしているせいか、頻繁に自己嫌悪に陥りるnaturalです。

どうして自分は怒りの感情のコントロールが下手なんだろうとか、どこで怒るべきかなんでわからないんだろうとか、あの時こうしていればウサギは死んでなかったのに…とか考えればキリがない。

こういう抜け出せないor抜け出しにくいモヤモヤを溜め込み過ぎるときっと精神を病むんでしょうね。

なんて、とりあえず音楽で誤魔化し誤魔化し。

色々どっかで吐き出さねばねー。



そんで、毎年恒例のこの季節。

そう、梅雨です。

毎度同じことしか言ってないような気がしますけど…今年も言います。

髪がウネウネ~!!いやあああぁぁぁ!!

もういっそ前髪だけ坊主にしてしまおうかというくらいの勢い。←



…そういえば早くも前期が半分以上終わりましたね。








さて、タイトルの話題にいきますか。

今住んでいるところが比較的階層が上なので、ゴキブリも出てこない。これは本当にありがたいんです。

でも、そのお陰で他の虫が気になること気になること。

別に迷い込んだ害のない小さな虫ならいいんですが、問題は害虫

以前からずっと黒い影との戦いは続いていますが、今回は他の害虫が。



ある日、いつものように米を研ぐために何合かはかって、研ぎ始めて…





なんか米じゃないものが出てきましたけど?




なんか黒いのと白いのがいますけど?



どう見ても何かの幼虫ですけど?



しかも、たった2合の中に3匹くらいいましたけど?




けど?



けど。





…( ゚д゚;)ハッ!



光速で残りのお米を確認すると、そこには害虫パラダイスが。

カーン。

その瞬間、害虫とnaturalの戦いのゴングが鳴りました。

台所用洗剤を貯めたペットボトルのキャップと割り箸という装備でパラダイスを崩しにかかるnatural。

ローラー作戦にて一匹一匹捕まえていくと、いるわいるわ。

米1合に対して平均1~2匹の虫、虫、虫。

しかもその虫が質の悪いことに、糸を吐きやがるので米が一部固まっているという大惨事。

(|| ゚Д゚)ヒョエー…





…時は流れ、試合開始からなんと5時間が経過した頃。

ようやく試合が終わったようです。

もちろん、勝者natural。

そこにはゆうに50匹は超えているであろう幼虫の死骸が。

もう気持ちの悪いことこの上ない光景



もちろん速攻で捨てました。









例年と同じ保管方法をしていたはずなのに、今年は何故か大量発生…

あ、ちなみに調べたらノシメマダラメイガってやつでした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うーさぎうさぎ HOME ねたなし。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索