忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもです。

3日間をあけて、って言っていましたが、週末のわいわいやら記事にするネタがないやらでこうなりました。

冒頭から言い訳、naturalです。


とうとう(ほぼ)日本全国、梅雨に突入です…よね?←

毎日じとじとと、本当に嫌になるような湿度が続いています。

気温じゃないです、湿度です。湿度が大事なんです。


前髪という名の湿度計が反応してくれるから。


困ったものです。





さて、そんなわけで。

前回に引き続き、これといって何かネタがあるわけではないのです。

というわけで今回も雑文を書き散らして終わろうかと。




じゃあ、何も無いのもあれなんで音楽の話題でも。

今週発売のアルバムと言えば…?

そう、SuperflyのMind Travelですよね。

1st、2ndとなかなかな出来栄えだったんで、否応無しに期待も高まります。

そんなアルバムを引っさげた全国ツアーの一般申込がつい先日あったんです。

自分は予定が空いていれば行こうかな…とか甘い考えを持っていて、気がついたら期日を過ぎていたんですが。

その一般申込の戦争に突入した友人によると、開始5分とかそんなもんで即売り切れた、と。

もちろん、友人も負けてしまったようで。

Superflyの人気ってスゴイんですね。




で、前置き長くなりましたけど。

今回言いたいのはこっち!皆さん注目!

お金ももらってないのに、勝手に宣伝しちゃいますよー!!←

ハマってる音楽が全般的にダンスミュージックだということに、つい最近気づいたnaturalさん。

そのハマってるダンスミュージックの中でも一番なのが、 MiChi

そのMiChiが来る22日にシングル"ONE"をリリースしますよー!!

1年程前に曲自体は出来ていたらしいんですが、今回の大地震を受けてyoutubeにアップし、その反響が大きかったためにシングルカット…という流れらしいです。

youtubeにアップした時からずっと聴いてますけど、歌詞も曲もすごくいい曲。

ここのところ、WoNdeR WomaN、LOVE is.、ONEと立て続けに魅力的な楽曲をリリースしてますよねー。

ちなみに、それぞれのMVは…

WoNdeR WomaN(ニコニコ動画)

LOVE is.(youtube)

ONE(youtube)

です。是非是非一度聴いてみてください。









MiChiの楽曲を皆さんにもっと知ってもらいたくて。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
虫の季節 HOME さてさて。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索