忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月も終盤ですね~。

早くもテストがそこまで迫っていて、戦々恐々なnaturalです。

…まぁ、だからって勉強することすらしようとしていないわけですがw




さてさて。

最近、研究室が忙しいです。

なぜなら。


6 月 だ か ら 。





え?

意味分からないって?

うん。naturalも意味わからなかったです(待)

なんでも、


6月はワクチン接種の時期

ついでに健康診断しちゃえ!

おいおい、なんか腫瘤あるんじゃね…?

腫瘤取っちゃえ!

ついでだし送っちゃえ☆


みたいなノリでしょうか(違)

お陰さまでバイオプシー半端ないです。

一日に16ブロックとかもう嫌です。

薄切しても薄切しても終わらないこの苦痛。






というわけで今日こそ、今日こそネタの消化。

お話は今年、2010年が始まった頃です。

その日は新年早々、学校が始まった日でした。

いつもの事だけど、もうちょっと正月休み長くてもいいんじゃね…?

とか考えながら学校へ。


…到着後、自転車置き場へ向かっていた時のこと。

もちろん正月ボケが治っているはずもなく、頭は半分寝た状態

そんな状態で街路樹の側を自転車で走っていると…


ボタッ


あれ、右腕になんか落ちたなぁ。

音からして水滴だろう。うん。

にしても晴れなのに水滴なんて、おかしいなぁ。





…ん?晴れ?水滴?

んんんんん!!??



そうです。


水滴なんて可愛いもんじゃありませんでした。


落ちてきたもの、それは。




鳥の糞。




うわぁ。



新年早々鳥の糞がツイてる!!









ポジティブ?そう考えでもしないとやってられないでしょう…?orz






ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グデーン HOME ご無沙汰ご無沙汰。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索