忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、この更新頻度、いい加減にしろってところですね。わかります。

とりあえず来週は2日おきに更新できればいいなぁ…なんて思ってる次第です。

まぁ、ゼミの準備があるのでなんともいえないところではありますけれども。




そしてそのゼミの準備。

先月のゼミ時に先生から「全く進歩がみられない。」とまでバッサリ切られたnatural。

今回はどうにかしてやろうと意気込んでいるのですが…

一度書いたものをもう一回見直すくらいしかできません。

なんというか、文法が超絶不得意な人に文の順番通りに訳せって言っても…ねぇ。

ま、英文法を真面目に勉強してこなかった自分が悪いんですけど(笑)








そんなこんなで愛兎さん。

最近はフルハウスと、うさぎの座布団をケージ内に入れてもらって、その上がどうもお気に入りのご様子。

新しく入れたものを気に入ってもらえて、飼い主としても買って良かった…!!って感じです。



ただね。

最近更にずる賢くなった愛兎。

以前は見てる間でもトイレでないところでおしっこをしていたのですが、最近は全て自分のいない時


完全に狙ってます。


それも、寝ている間とか出かけてる間ならまだしも、


洗い物をしている10分弱の時間とか、自分がトイレに行ってる間とか。


どうしてそういう微妙な時間帯を狙うのか。

しかも、おしっこ現場ではないので注意もできず。










「naturalがいない=トイレ成功のご褒美もない=適当でいいや」な方程式…?





◎体重…1231g

やっと1.2kg超えました。と言っても、今日は休みだったんで一日中家にいて草をモリモリあげていたせいかもしれませんが。

◎写真

CIMG2627.JPG

久しぶりの一枚。

まだフルハウスが入る前、座布団のみの時の写真です。

もうこれ以上ないくらいにグダグダです。

写真撮られるってわかっていながら、上半身しか起こさないその精神、素晴らしいと思います。(棒読み)









今回はウサギネタなので、遠慮なくポチってください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忙殺。 HOME ブログ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索