忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

先日の話し合い…というか、「口撃」の「あれら」を思い出す度に無性にイライラするnaturalです。

昨日あたりから、あの記事に追記をしています。

「思い出したくもない」っていうのが正直なところですが、やはりそこは忘れないうちに。



どうでもいですが、正直、免許証の写真と、鏡で見る自分との差に愕然とすることが多いです。

どっちが酷いかって、写真の方。

元々顔がいいか悪いかはさておき。

昔から写真写りがいい方ではないことは知っていましたが、それがよりにもよって免許証でこんな状態になってしまうとは…

なんて、一刻も早く免許証の更新が来ないかな…って思ったりしている今日この頃です。



だって、超不細工顔+まるで禿げかかっているかのようなアングルのコンボ。

信じられないですよね?








さて、そんなこんなで暗いニュースばかりですが、気持ちを切り替えて。

今日の話は、今は懐かし、シルバーウィーク前のお話。



その時、naturalは人生初の夜行バスの中にいました

それは何故かって?

…話は、夜行バスに乗る日から1週間ほどさかのぼります。。。

前前から、夏休みの間にどこか旅行に行こう!!と友人と話していたわけですが、ちょうど旅行に出かける1週間前にどこに行くのか、ツアーで行くのかetc…が決まりました。

そんなドタバタな中で、どうしても夜行に乗らなきゃいけない状況ができあがっていき…

夜行バスの中にいたわけです。



ま、そんな前置きはさておき。

そんな夜行バス。

バスに乗り込む時のことでした。

ちょうど自分と同じように旅行に行こうとしていた人が多かったんでしょう。

大きな旅行鞄を持った人がたくさんいました。

…ん?

なんか色々と手間取っているような…


それもそのはず。

何故かバスの荷物を入れるスペースが異常に小さい。



これは、高速バスを発注する時点で気付いておくべきところだったんじゃないか…と思ったのは自分だけじゃないはず。

まぁ、そんなこんなで一部の方は残念ながら大きなカバンを持ってバスの中へ。



そうこうしているうちに、バスは発車。

いつの間にかバスの中も暗くなり、「おやすみ」な雰囲気になりました。

寝心地は今一だけど仕方ないし寝るか…なんて、うつらうつらしていた時。

音楽は聞いていたのですが、それをはるかに凌ぐ何かの音が、すぐ左後ろで

それは…


いびき。


そこには大いびきで寝ているおじさん。

そのおかげで眠れないのか、周囲の人もちょっと迷惑そうにもぞもぞ。

全く…仕方ないなぁ…

なんて思っていると。





何だか臭いのですが…


口臭でした。


それも、同じ人から。

こ…これは…ひど…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なかなか強烈な臭いが後ろから息とともに生温かい風となって漂ってきます。

これは寝ていられる環境じゃない…

等と思いつつも、頑張って寝ようとしていたところ、

止めの一発が。

そいつは、バスの中の静寂を切り裂いて現れました

そう。


屁。



もう最悪。

臭い×2、いびきの騒音。



初体験の夜行バス、ほぼ寝れずに散々なものとなりました。












夜行バス…できれば今後乗りたくないものですね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえばw
ども。
今記事読んでて、免許の写真のくだりで自分の免許を更新しなきゃいけないことを思い出したw

今週辺りに更新行かなきゃなーヽ(#`・ω・)ノ
いやぁ~助かったわ 笑"
まーしぃ 2009/11/09(Mon)  02:26 編集
無題
お~、よかったね!!

免許証のくだりは、本当に書きたくなって書いたやつだから…お役に立ててなにより(笑)
natural 2009/11/09(Mon)  17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かぐわしい…におい HOME 例の話し合いの結果…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索