忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置状態で申し訳なかったです。

なにぶん、ショッキングなことが起きて未だに立ち直れていない状況なもので。

たぶん同級生にもバレてないはず…はず。

うん。

まぁ、そんなわけで通常運転で参りますよ!



そうこうしているうちに2月も中旬にさしかかろうかというところですが…いかがお過ごしでしょうか。

naturalの方はテストも終わり、一段落…といったところです。

まぁ、春休みと言われれば春休みですけど、未だにちょっと実感ないです。

だって長期休暇だろうが、講義開催期間であろうが、研究室には出向かなければならないため。

別に不満があるわけではなく、春休み…なのか?っていう感じを受ける、というだけです(笑)





さて、そんなこんなで今日のネタなど。

それはある日突然の出来事。

朝から学校で研究室の仕事をこなしていると、同じように仕事をこなさねばならない先輩からメールが。


「遅くなってごめん、今ちょっと病院に行ってて。


…ふーん。



って、エエエ!!??

病院!?


いったい先輩に何が…と思いつつ待つこと数時間。

先輩が研究室に到着。

何があったのかを聞いてみると、


「いやぁ、なんか右手が麻痺しちゃってさー。」


え…何その一大事…

一体全体どうしてそんな事態になってしまったのかを聞いてみると、


「昨日の夜、浴槽に入ったまま寝てたから。」


いや、それ麻痺するとか以前に色々と危ないよ!!

溺死とか溺死とか溺死とか。




「え、浴槽に入ったら寝ちゃうでしょ?」











…そんな話、聞いたこともありません。。。

ちなみに、その先輩、1週間ほどで麻痺は回復し、それから浴槽に入っていないらしいです。ちょっと安心。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
いやいやぁ~~
とりあえず溺死しなくて良かったデスねぇ(*´∪`*)
浴槽で寝てたら、皮膚とかふやけて
痛かったりしたんでしょうか、、
そちらもビミョーに気になりマス。。。
大学生って大忙しなんデスね♪
研究室とか憧れるぅぅ~~

ショッキングな事件から
早く元気になれる事を祈っていマスよ(・∀・)♪+.゚
うさっちん。 URL 2011/02/08(Tue)  18:24 編集
無題
本当に溺死はしないでよかったですよね…!
話を聞いたとき、まさにうさっちん。さんと同じ事思いましたもん(笑)
ふやけて痛かったとか、そういうことは一切聞かなかったですし、それまで日常的にやってたみたいですから、痛いってことはないと思いますよ~!
…多分(笑)
地味に忙しいですね…内科とか外科のような臨床系の研究室に比べたら本当に地味ですけど。

ありがとうございます!
今ようやく立ち直ってきてるところです。早くblogでも報告しようとは思ってます。
natural 2011/02/16(Wed)  00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やってもうた! HOME お金って大事。 part3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索