忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば1月ももうすぐ中旬。早いもんです。

そんな冬真っ只中、みなさん風邪なんてひいたりしてないでしょうか。

そうそう。風邪だけじゃなくてノロウイルスにも気をつけてください。

先日子持ちの同級生のお子さんがノロにかかって、その同級生もノロにかかってました。

ちょっと体調が悪くて家に帰った日があったんですが、なんでもその帰り道で突然気持ち悪くなったらしく。


コンビニに寄ってトイレで吐いちゃった。とのこと。


これ即ち…


トイレにウイルスまき散らした。ってことです。


Oh...

なんという大惨事。

コンビニ店員さんに感染してないことを祈るのみです。

そんで本当に、突然そんなことになってしまった同級生にももう一度くらい慰めの言葉をあげたいです。



さて、1月ですよ。

ということは、毎年恒例の…!


テストイヤイヤ月間です。


そろそろ現実逃避でも始めるんじゃなかろうかというnaturalさん。

いつになったらテストの呪縛から逃れられるのだろうか。。。

再来年の国家試験までで終わればいいのですが。。。

って、国試再来年なんですね。今気づきました。







さて、ちょっと前置きが長くなりましたけど、今日のネタを。

お金って大事。 と お金って大事。part2 に引き続き、part3。

まさか三回も同じようなことが起こるはず…って思ったあなた、甘いです。

なんてったって、naturalはドジですからね。



その日、伸びた髪を切りにきていたnaturalさん。

予約なんて入れずにいつも唐突に美容室に向かうのですが、その日も例に漏れず予約なし。

もちろん、待つことになりますがそんなの慣れたもんです。


その待ち時間。

ケータイでもいじりながら、なんとなーく暇を持て余していた時。

なんとなーく以前、お金が足りなくて大変だったことを思い出しました。


『あー、あの時は大変だったなぁ…』


と思った次の瞬間


ちょっとまて。


今財布に1000円もないんじゃないか?



…ええ。

大方の予想通り、急いで家に戻ってお金を取ってきました。









日曜だったけど、家にお金があって助かった!!





ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるね!
テストイヤイヤ月間。。
寒い上にテストイヤイヤだけど、
うさぎさんに癒されながら乗り越えてね*。ヽ(*′ー`)ノ+*。


美容室でもやっちゃったね( ´ω`)ムププ
さすがのうさっちんも
美容室行く時だけは必要金額の倍くらい持っていくよぉ。。
美容室だけはね・・・
何故なら、、、
必ずなにやら勧められて断れないから( ノД`)シクシク…

naturalさん位強気で行かないとだワ!!

うさっちん。 URL 2011/01/10(Mon)  17:16 編集
無題
寒いのもテストも大嫌いなんで、結構辛い季節です(笑)
もううさぎに癒されないとやっていけない…まではないですけど、ホントそんな感じです(笑)

まさか美容室でそんなことをやらかすとは夢にも思ってませんでした…
何やってんだ、自分。って自分にツッコミ入れたくなりましたもん(^_^;)
勧められるんですか…!
確かに勧められたら自分も断り切れなさそう…
幸い、行っている美容室ではあれこれ勧められることはないもので;
natural 2011/01/20(Thu)  22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久方ぶりの。 HOME 明けましておめでとうございます。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索