忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、以前は一回で1枚まるまるなくなっていたものが二回にわけることができるようになって、何だか得したような気分がします。

…何かって?

板チョコです。

貧乏な学生さんの甘いもの欲求を満たしてくれる、強い強~い味方です。

それを最近、半枚だけ食べるように心がけています。

減りが遅いので、ちょっと得した気分…がするだけですね。そうですね。



一日半枚に減らしても、一週間で板チョコ2~3枚は消費しているんですが…これってやっぱ多いですかね;








ある日のこと。

いつものように目覚ましをかけて、夢の中へ…

と言っても、実際のところ夢なんてほとんど見ないんですけどね(笑)




そして気がつけば朝。

いつもの如く、ケータイのアラームでたたき起こされます。

スヌーズを1分間隔でかけているんで、自分がとめなければ永遠になり続けるという、まるで欠陥品の目覚まし時計のような設定となっています。

またダルイ中起きて、学校に行く準備をしなければ…と準備をする前にとりあえずアラームをとめることに。

機種変更する前で、もう長く使ってきたケータイだったのでアラームをとめるのも画面なんて見なくてもOK。

ポチポチポチ…っとな。

ほら、止まった…

なんてしていたらいつの間にか二度寝。

しかし、これも予想の範囲内で、いつものことです。

二度寝することを予想してアラームは早めにかけています。



そんなこんなで無理やり体を起こして、朝ご飯を作りに。

朝ごはんをサッサと作り終え、朝ご飯を食べている最中に一応ケータイチェック…

あれ?

妹からメールが来てる。

なんだろう…

何々…

『さっきの電話は一体…』






…電話?

そんなものかけた覚えはないんだが…

きっと妹の勘違いだろうと思って、一応ケータイの発信履歴を…


電話かけてた。


おい、何故だ。

一体いつ…

∑はっ!!

あのアラームを止めた時だ…

何だか変な操作をしてしまったと直感的に感じたけど、とりあえずアラームが止まったから間違ってはいなかったのだろうと思って寝たのが間違いだったのか…!!

やってしまったorz



とりあえず妹には謝っておきました。












ずっと「もしもし?」と話しかけていたが無言だったらしい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
僻み根性 HOME ウサギとの戯れ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索