忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう本格的な梅雨に入ったようで。

ジメジメした中いかがお過ごしでしょうか。

naturalはどんどん足音が近づいてくる期末テストに戦々恐々です。

…そんな中、以前の宣言通り機種変更をしてきたわけです。

で、こちらに変えてきました。(パソコンの方のみご覧いただけます。)

…何だか色々な機能が詰まっていて、楽しいです(笑)






さてさて、今日は愛兎のお話をば。

先日、何故か草だけを食べないという異常事態に陥っていた愛兎。

それが無理やり草を食べさせるようになってから、急速に回復していきました。

やっぱり飼い主のあいじょ…(ry

チモシーの力ってすごいですね。





そんな中、食欲が回復しないで運動するのはどうなんだろうか…なんて思っていたため、食欲が回復するまでお預けを喰らっていたへやんぽを再開。

一人暮らしの部屋は狭いため、簡易的なサークルを作成してその中で遊ばせているわけです。

すると。

愛兎が、サークルを動かすことのできないように立てかけていたすのこを倒した

…自分で倒したくせに、かなりびっくりしてます。

そこで、"あ~仕方ないなぁ。直してやるか。"と思ってサークル内に侵入しました



…その刹那。

物凄い勢いで逃げて、こたつ机の下で足ダンを4回ほどされました。



…ただスノコを直そうとしただけなんですけど…

何その扱い!!

飼い主に対する態度とは到底思えません(笑)



ただ、足ダンをされた原因は何となくわかっています。

たぶん、前回へやんぽをさせていた時に買ってきたばかりのマットをかじりはじめて、怒ったから…だと思われます。





そんなこんなで次は勉強道具をもって侵入。

以前、中間テストの前のへやんぽの時、ずっと勉強をしていたので、その音を聞けば安心するかと思ってのことです。

結果は大成功。

ただ、やはり多少警戒されていたため、おやつをあげることに。





…一気に警戒を解きました。

それどころか、人が勉強している周りをぐるぐる回ったり、膝の上に乗ったり、モフったり、教科書の上に乗ったり、鼻でツンツンしてみたり、モフったり…ともうおねだりが激しい。(何かおかしいって?気のせいです。)

つまり、愛兎の思考回路を説明すると…

怒られて怖い人→おやつをくれた!!→安全!!→もっとおやつ!!ってことですよね。

…単純な奴です。


CIMG1989.JPG

↑の写真は、草を食べなくなる前に撮ったものです。

食べ物となるともう必死です。












その単純な奴におねだりされて、野菜をあげた、もっと単純なやつがここに。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アラーム HOME ある夜の出来事 vol.2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索