忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、何気なくアクセス解析を見てみると。

「うさぎ 憎たらしい」で検索していらっしゃった方がいました。

…あぁ、確かにうさぎは憎たらしい動物だよなぁ…なんて思いつつ、よくよくそのページを見ると。


Yahoo!でした。




って、そんなことはどうでもいいのですが。

問題はそこではなくて、その検索結果の出てくる順番です。

なんと、検索結果の1ページ目、4つ目と6つ目にダブルでヒット

つまりは、検索結果で信じられないくらい上位に来てしまっている、ということです。

驚きもありましたが、ちょっと嬉しかったり。



さてさて、ちょっとお知らせ。

先日お伝えしたように、今週の日曜は決戦の日です。

とりあえず一言ですが、その結果をいち早くtwitterに書き込もうと思います。

もし、もし結果が気になる方がいらっしゃいましたら、夕方あたりからtwitterに注目していてください。

…まぁ、その後に多分blogの方にもアップするとは思いますけどね(笑)









さ~てさてさて。

今日は友人宅で色々と取り留めないことを話していた時のこと。

話は将来飼う動物のことに。

鳥を飼いたい、犬を飼いたい、もっとウサギを飼いたいetc…夢は膨らむばかり。



そんな中、犬を飼うかどうかという話になった時。

ウサギは全く臭いが存在しないに等しいわけですが、やはり犬はどうしても特有の臭いがあります。

それについての話をしていた時でした。



実際にnaturalは実家でプードルを飼ってますが、プードルならばあの犬特有の臭いなんて一切しないに等しいです。

まぁ臭いがするとしたら、涙…くらいでしょうか。

そんな話を友人としている真っ最中のことでした。

naturalが「プードルなら臭いしないからいいんじゃn…」


友人の彼女「え?プンゴル?」


natural&友人「…え?」


友人の彼女「プンゴルって何?」


ええ、お察しの通りです。

盛大な聞き間違いをなさった彼女さん。



え…何それ?状態に陥ったnaturalと友人の二人からは、大きな"?"が浮かび上がっていたに違いありません。












プンゴル…一瞬モンゴルを想像したのは自分だけじゃないはず。はず。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
例の話し合いの結果… HOME 21~24回目
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索