忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日、問題のトリマーの方のお店に話し合いの場を持ちたいと電話をさせてもらいました。

さすがに1週間がたとうとしているのにもかかわらず、被害者である愛犬は死んでしまっているのにもかかわらず、全く電話をよこしてこないのでこちらから電話をしようという話になり。

natural母は、もう相手の声も聞きたくないようなので代わりにnaturalが電話した…って感じです。



結論から申し上げますと。

来週の日曜、午後から話し合いがなされることになりました。



naturalが電話した時に応対したのはトリマーの方だったのですが、自分が聞いた限りでは反省はしっかりしているような感じです。

ただ、それでも母親に指示された通りに動いているような気がしてならないのが残念ですが。





さて、その一方で。

問題のトリマーの母親。

一体どういう了見で電話をよこさなかったのか。

そして、20をとうに過ぎている子供にアドバイスする程度ではなく、その問題に介入し、問題をややこしくしまくるのはなぜなのか。

それだけではなく、今日の電話ではあちら側には全く非がないかのような態度・物言い。

そして、無駄に自信満々なその態度。

…全てがこちら側の神経を逆なでしてくれます。

"ある意味"凄い人物ですね。






ま、そんなこんなで日曜日は決戦になりそうです。

こちら側は一歩たりとも譲らない考えで、あちらの間違った考えを徹底的にたたきつぶす方向でもっていきます。

そして最終的には、お金はもちろんですが、それ以上に愛犬のお墓の前で心の底から謝罪をするという形に持って行くつもりです。

ちょっと語弊はあるかもしれませんが、頑張ろうと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いきおい HOME 悲しみ、そして怒り。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索