忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日程全くとれなかった自動車学校の技能教習予約をようやく取ることができて、少し安心しているnaturalです。

明日からやっと技能教習が始まるのですが、いったいどんなことをするのか…今からワクワクドキドキですw









さて、ここからタイトルに書いてある本題に移ろうかと思います。

まずは先日から話題をさらっている、愛犬の骨折。

昨日手術が終わり、今は折れた方の足にギブスを、もう一つの足に点滴を受けるという何とも痛ましい姿になっているそうで。

兎にも角にも、とりあえずは後は安静にするだけ…かと思いきや。

数か月したら骨折した部位につけているボルトやらを取る手術をしなきゃならないそうで…何ともかわいそうです。




そんな一方で、毎日平凡に過ごしている愛兎。

最近になって、悪さをすることで怒るor叱る回数も減ってきたことで以前と比べて少しずつ距離が縮まってきている気がします。

お互いに大人になったんでしょうか。

そんなこともあってか、今日へやんぽをさせていた時のこと。

そろそろケージに戻ろうか。 と話しかけながらケージまで歩いていっていると…

初めて自分の後を付いてきた!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ええ、また思いっきりなでまわしてあげました。

かわいいなぁ、もう(*´∀`)







そんなこんなで、このままいくとウサギLOVEなバカ飼い主になりそうな気がした、そんな夜。










…え、もうなってる?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
技能教習一日目 HOME よくないことは続くものだ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索