忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、テスト勉強なんかじゃないですよ?

テスト勉強が終わってれば…それはもう…幸せなんだろうなぁ…(遠い目)

未だに微生物の復習が終わっていないです。是が非でも今日中に終わらせなければ…!!!!!!







さて、話を戻します。

何がやっと終わったかって、 以前の記事 でこれでもか!!っていうくらいにけなしてしまった、ショーフォーミュラのモニター品。

…後からけなし過ぎたかと思って、後悔したのはここだけの話。




で、そのモニター品が今日終わったのですが…

やっぱり最後まで食いつきはあまりよくなかったです。。。

ショーフォーミュラだけ単体で最初にあげる⇒バニセレとか っていう流れで与えていたんですが、どうもバニセレetc欲しさに食べているって言う感じでした;

そして、毛づや。

これは…ほとんど変化がなかったように思います。

もう少し長く続けたら変化がでるんでしょうか?



とういわけで、結論から申し上げますと。

リピートすることはないかな…と。

本当にモニター品をくださったところには申し訳がないんですけどね;












さて、話は変わってちょっとスキンを変えてみました。

丑年…というわけで牛です(笑)

ちょっと以前のよりも見難くなりましたが、とりあえず2月初旬まで限定っていうことで…お許しください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
前回のお返事とても嬉しかったです。
大学は一応国立大を第一志望として
書いたのですがセンター試験とか
かなり高得点じゃないといけないん
ですねorz
かなり狭き門だということを
改めて痛感しましたorz
やっぱりnatureさんはすごいですね!
かなり憧れます。。。。。
有輝 URL 2009/01/21(Wed)  18:01 編集
無題
PCのコメント欄が見づらくなってしまいました;
1月中だけだと思って、許してください。。。

あんな返事でよければ、いつでもできますよ^^

確かに国立は私立と比べると格段に門が狭いですよね;
でも、それだけにやりがいもあると思いますよ!!
…ただ、学費がかかってもよくて、純粋に獣医師免許が欲しいっていうだけなら国立に固執しないで私立でもかまわないとは思いますけど、やっぱりそこは国立に行きたいですよね(笑)

いえ、そんな特別すごいわけじゃないですよ;
実際、うちの学科も1浪して受かった人がほとんどですしね!(ここ2年は半分ないくらいが現役ですが;)
natural 2009/01/21(Wed)  22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∑おぅっ!! HOME 何度目かわからない動物病院行き。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索