忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の病理実習では所見について何も言われませんでした。

…というか、先生の機嫌がどことなくよかったような…

そのお陰でみんなA(評価、一番上)をもらっていたような…

気のせいでしょうか。



そんで、夜に冷凍庫にて諸事情により1年以上眠っていた海老さんを調理。

処理が面倒くさい

生臭い

見れば見るほど虫

…一気に食欲がなりました。









さて、我が家の兎さん。

最近めっきり良い子になってきました。

それはもう…あの色々と悪がきだった日々が嘘のよう。

というわけで、そろそろスパルタ教育も終わりになりそうです。

(という下書きを書いた後に、思いっきり怒られましたが。(笑))





ただ、そんなスパルタ教育のお陰で態度と神経が図太くなったこともあってか、ハウスの上に乗ってあろうことか寝糞をするようになりました

ハウスの上下が金網なので、カランコロン♪って音がします。

そんな寝糞真っ最中な一枚。

CIMG1972.JPG

ほら、そこのあなたにもカラン♪って聞こえて…きませんね。

なんてったって、起きちゃってますからね。




そんでもう一つ。

以前の記事で書いたように最近はへやんぽを解禁しています。

ただ、座イスを噛むわ、パソコンのケース(?)を噛むわ、

挙句の果てには動物を飼うことが禁止の物件なのに、壁を噛もうとするわ…

もうさんざんです。

せめて、せめて被害は座イスだけにしてくれ…

座イスならもう結構ボロくなってきているから。まだ大丈夫だから…orz

CIMG1979.JPG

写真を取るところからあまりに遠すぎた+夜で部屋が暗いためにブレブレでピントもあっていませんがおゆるしください;







そんで、今日は久しぶりの兎更新なのでもういっちょ。

CIMG1983.JPG

図1. なで繰りまわされている兎

CIMG1985.JPG

図2. あくびをしている兎

CIMG1988.JPG

図3. 冷凍ペットボトルで涼しげな兎



…いかがでしょうか。

図2は、デジカメを構えている時にしてくれたのですが、いかんせん唐突。

とりあえずシャッターを切ったら口だけ写りました。

図3は、今日学校へ行く前に一つは冷凍ペットを置いていたんですが、帰ると暑そうだったのでもう一つ追加したら気持ち良さそうにしていたんで、思わず。

…何となく偉そうですね。



ウサギ写真大放出でした。












…普段はこんなに写真撮りませんよ?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの子もいつも寝転がってるところに5個くらい整列してるときあるよ。。。(つ´・ω・`)っ
くろっかす 2009/06/08(Mon)  23:05 編集
無題
やっぱりそうなんだね…( ´・ω・)
うちは5個どころか何十個も落ちて、更にマーキングおしっこまでしてくれるから毎日掃除が楽しくてorz
natural 2009/06/08(Mon)  23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
選択の講義 HOME ソフトボール大会 その3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索