忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナスの下準備に20分ほどかかりました。naturalです。

やはりなす3本ともなると手ごわい…

さっさと済ませたつもりだったのですが、思いのほか時間がかかって肩と腰に来ました

…こういう時に背が高いっていうのはよくないですよね…(遠い目)

というか、背が高くて得をしたことなんて一度もないのですが(笑)




そんでもって、汗っかきにはつらい季節がやってきました。

そう。

夏です。

ちょっとしたことで汗をかいてしまうので、それで相手の気を遣わせてしまうのが本当に申し訳ないです。

そんで、首回りがべたべたして、汗臭くなるのも嫌ですよね…(遠い目)



いや、夏は嫌いじゃないですよ?(笑)










ささ、今回のお話に入りましょう。

今回は愛兎さんのお話です。

昨日来た友達に、いろんな野菜を食べるなんてお利口さんだ! と盛んに褒められていましたが、

誠に残念なことに、

ただの食欲の塊なだけかと思われます。





さて、そんな愛兎。

毎回毎回、何故か頭を右に60~90°くらい曲げて水を飲みます

絶対に飲みにくいと思うんですが…飲みやすいんでしょうか。

ごく稀にまっすぐに飲んでいる時もありますが、それは大抵給水口をかじる時

そんで齧ったらいつも舌うちで警告されます(笑)

すると耳をピーンと立ててちょっと動作が止まります。



…しかし、それも一時的なもの。

時々スパルタ教育の片鱗を見せつつ厳重注意をしなければ効果はなくなりますが(笑)



今回の写真はおニューの敷物(ウサギ用に購入…)の上でへやんぽ中を激写。

なので、暗い+ブレブレ+ノイズ…な感じですが、そこはご容赦ください;

CIMG2019.JPG

CIMG2014.JPG

上に枚は同じ条件で撮影したんですが、フラッシュを使うか使わないかでこうも色々と変化があるものなんですね…勉強になりました。(待)

CIMG2003.JPG

明るく設定したら周りが白とびしているという。

まったりした愛兎です。

まったりというよりも、はしゃぎ過ぎた→暑い→休憩な感じです(笑)












ウサギのために買ったマットも、再三の注意にも関わらず何回も齧って、スパルタ式厳重注意に。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なすの味噌炒め~(^+ー^)
さっき、水飲み用のボトルに頭突きしてたよ!飼い主に似て激しい性格o(>∀<)o
くろっかす 2009/06/17(Wed)  21:59 編集
無題
味噌炒めもおいしいね!!
ただ、この間はうちは醤油とかで煮物をしたよ( ̄ー ̄)

∑水飲み用のボトルに頭突き!?
何だか相当激しい訓練をなさっているようで(笑)
natural 2009/06/18(Thu)  16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大きな壁 HOME ある夜の出来事 vol.1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索